Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
sari
初心者マークのアルフィー・ファンです。
アルフィーマニアに入会したのをきっかけに、自分を "あるまに" って呼ぶことにします。
「アルオタ」って、オタクはちょっと抵抗あるし、
「アル中」ね... こっちに向かってるかもしれないけど。。

まだまだ The Alfee の曲で知らないのはたくさん!
知ってる曲もタイトルと一致しないし。

知らない曲でも、聞けば「あっ、これアルフィー」って思えるけど。
高見沢さんが作る曲の特徴はつかめています(笑)

これから、たくさんアルフィーの曲を聞き、アルフィーのライブに行き、
アルフィーの応援をしたいと思います!!
メンバー達が、いつまでも3人そろって元気に活躍し続けてくれるように...
私やっと "あるまに" になったところなんですからね。

そして、アルフィーを通してお友達ができたらうれしいな。