Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< THE ALFEE 春ツアー:関東ファイナル参加してきました | TOP | 25回目の夏イベント〜 YOKOHAMA STAR-SHIP〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
夏のイベントまで1ヶ月切りました
まだまだ先の先のことだと思っていたら
いつの間にか、もう1ヶ月切っています。
うわぁ〜、急にワクワクしてきましたラブ

何なのか、最近とても忙しい。
久しぶりにマニアの情報をチェックしたら、
週末にアルフィー出演の番組があったようです。
見逃してしまいました・・
またきっといっぱい笑えたのでしょうね。

先日届いたマニアの会報に高見沢さんがこれからもライブ活動を長く続けて行くためには
ただ、 GO! GO! だけではいけないという趣旨のことを書かれていました。
密かにささやかれている、「25回目の夏イベント」で一段落なのか、
を裏づけるような内容とも取れるものでした。
確かに、メンバー達は決してもう若いとは言えません。
それに、Traveling Band に徹している彼らのスケジュールは超ハード
いつまでも少年の心を持った彼らの気持ちは若い頃と変わらず
体力の衰えを超えて頑張りすぎてしまうのが怖いです。
だから、高見沢の文章には納得できたし、ちょっとうれしく思いました。

ライブの回数が減ってしまうことには寂しい思いもあるけど、
電池が完全になくなってしまったら充電はきかなくなるので、
ところどころで充電しながら
これからも長ぁ〜くアルフィーを楽しませてもらいたいと思います。


こんなことを思っていたら、今日秋ツアーのスケジュールはがきが届きました。

THE ALFEE AUBE 2006 AUTUMN TOUR SCHDULE
10月に11本
11月に12本
12月に 9本
合計、30本・・・(いつ充電すんねん?!)

全席指定/6800円(税込)・・・値上がりした?



秋はどの会場に参加できるかな?
楽しみ、たのしみ〜おてんき

The Alfee イベント | 14:36 | author sari | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:36 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
本当に早いですね〜。
そして、とっても楽しみです☆
できれば雨が降らないといいのですが・・・。

確かに夏のイベント、
今後はどうなるのかしら?という感じですね。
ドキドキ・・・。
もし、区切りになってしまっても、
偉大な足跡を残したのには変りないですし。

秋のツアーも発表されましたね。
できることならば、
各月、1回づつ参加できればいいなぁなんて思ってますが、
・・・どうでしょ?

楽しみ続きます☆
2006/07/21 12:54 PM by ma-chan
ma-chan>
お返事遅くなって本当に、本当にごめんなさいm(__)m

気づけば夏イベントは来週末..
びっくりと同時にワクワク・ドキドキ楽しみです!!
オフィシャルのHP見たら、夏イベントに備えて様々なイベントも計画されているようですね。
アルフィー列車、アルフィーパスネットや BAYクルーズ〜
アルフィーパスネット限定5000枚の発売日は今日でした。
完売したのでしょうね・・
私は残念ながら買いに行けませんでした。

夏イベント当日のクルーズ行ってみたいけど、
東京のこっちの方から家族を置いて通いになるので微妙なところです。

そして、夏イベントの GOODS も発表されていました。
欲しいものがある〜☆

秋のツアー、早速初日分(さいたま市文化センター)の予約してきましたが・・
運試し。
私も毎月1回ずつ行きたいです!
2007年後半の私の運はいかなるものでしょう。

2006/08/05 2:25 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/96
トラックバック