Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 25th Summer-- 夏イベントチケット届きました☆ | TOP | 夏のイベントまで1ヶ月切りました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
THE ALFEE 春ツアー:関東ファイナル参加してきました
昨夜は神奈川県民ホール、関東ファイナル公演参加してきました。

ギリギリ到着。
行きたくはないけど、それでも、トイレを済ませておいた方が落ち着く・・

長蛇の列。
開演に間に合うのか・・
そしたら、トイレの入り口に2人に誘導スタッフがいました。
空いたところを教えてくれます。

スイスイ〜と列がはけていました。

昨年のカナケン公演では、どうにもこうにもならまくて
男子トイレにまで案内されていたから
今回の誘導スタッフはとてもよかったと、神奈川県民ホール側に拍手


席は中央(坂崎さんんと高見沢さんの真ん中あたり) --- 5列目
ここは素晴らしかったです・・・視界的には。
メンバーの表情がまるわかりでした。
確かに、ツッコマレテいるように坂崎さんは眠そうでしたが(笑)、それでも
楽しそうにステージをこなされていました。
あのお三方、本当に楽しそうですね〜
だからこそ、32年間も TRAVELING BAND を続けられるのでしょうけど、
あの素に楽しそうな THE ALFEE に改めて感謝&敬意を表したいと思います。



高見沢さんって、本当に「絵になる!」と見入ってしまいました。
別に、とてもかっこつけているわけでもないでしょうに
ギターの弾き方も、何か独特でかっこいいし、
〜きれい〜

昨夜はストレートのサラサラ髪でした。
うれしかった〜
高見沢さんは、ストレート・サラサラが一番好き。
本当に1本1本サラサラでした。
52才になってもあんなにたくさん(笑)、きれいな髪なのだから、
かぶったりしないで、いつも自然のままでいいのに。


私もあんな風にサラサラになりたい・・
と言うことで(?)、今日これから私は美容室の予約があります。
(もう1週間も前に予約済みですが・・・)

ちなみに、ちょこっと癖ッ毛な sari です。。


第2部の自己紹介のところ・・
噂には聞いていましたが、彼らはかなり壊れていました^_^;
まるで、中学生の ぼく達 のようでした。
はしゃいでましたよ〜

それにしても、桜井さんの首&腰の動きはスゴイです。
アイソレーションですね。
桜井さんはダンスのレッスンを受けられたことがあるのかしら?
それとも、独学?(笑)

温かく見守るファン達・・猫2



最後のアンコールの後、高見沢さんは投げキッスで帰って行かれました。
カナケン、彼らの中でも大成功だったようですハート大小

The Alfee イベント | 10:49 | author sari | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:49 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
カナケン、お疲れ様でした。
本当に、いつも楽しそうに話していますよね。
長く続けていられるのは、こういうところにあるのかも。

桜井さんの首&腰、センセーが言うように電池で動いているみたいですよね。
きっと、独学なんでしょう。
私は、大好きです^^
2006/06/23 10:45 AM by KAO
わ〜!!!いい席だったんですね!!!
おめでとうございます!!
それだけ前だとお三方の表情も手にとるようにわかるでしょうね♪
実は私も名古屋初日がかなり前列なので今から緊張ですー!!

私も高見沢さんはストレート派。
大阪2日間では、2日目が巻き髪だったんですが、最後にはゆるゆるに・・・
それだけはじけてもらえたってことなのかな?
でもやっぱりサラサラ〜ってしててほしい♪♪
2006/06/23 4:56 PM by しず香
KAOさん>
そうですね!
こんなに長く続けられるのは、そういうことなのでしょう。
やはり、ご本人達が楽しくなければ、
無理しているのであれば、いくら「仕事」と割り切っても
これほど長くは続けられないはずです。

桜井さんのアイソレーション、私も大好きです!
桜井さんって、ズッコケル時も身体柔らかいですよね☆



しず香さん>
名古屋公演、前の方の席なのですね!
アルフィーに悪い席はないと言われます。
会場の後ろや上階は、他のファンの盛り上がりを見ながら
自分も一緒に盛り上がることができます。
先日の前列は周りの盛り上がりは見えなかったので、
結構自主的に盛り上がっていました(笑)。
そして、確かに前の方は音響はあまりよくありませんでしたが、
お三方の目の笑いや視線まで見えてしまいました(*^_^*)
(桜井さんのは見えませんでしたが・・)

高見沢さんがかぶっていないだけでうれしいですよね。
さらにサラサラだと、もうそれだけで儲かった気分・・・

1本1本、シャンプーのCM状態にサラサラでした☆

2006/06/24 3:34 AM by sari
私も行って来ました!カナケン!!
幸ちゃん、こわれてましたねぇ。
高見沢さんもノリノリで楽しい関東ファイナルでした。

ちなみに私も高見沢さんの髪はストレートがいいと思います!
こないだもツルツルサラサラしなやかな髪に一瞬見とれてしまいました。。。
2006/06/24 3:05 PM by miyo
miyoさん>
ごめんなさい!!
お返事したつもりが表示されていませんでした・・・
m(__)m

関東ファイナル・・
そして、名古屋の春ツアーファイナルも終わってしまいました。
メンバー達は充電する間もなく、夏イベントに向けて準備中なのでしょう。
マニアの会報に高見沢さんがこの GO! GO! 状態に関して
お気持ちを書かれていました。
ファンとしても、長く・・長く THE ALFEE を楽しませて頂くために
納得しました。

高見沢はサラサラ・ストレートの方が好きというファンの方が
多いように思います。
たかみーはどちらがお好みなのでしょう・・・
2006/07/18 2:05 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/95
トラックバック