Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 都大会第3戦も勝ち抜きました | TOP | THE ALFEE 春ツアー:関東ファイナル参加してきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
25th Summer-- 夏イベントチケット届きました☆
今日、8月12日&13日の
THE ALFEE; 25th Summer YOKOHAMA STAR-SHIP チケットが届きました。

思っていたより早かったので、びっくり&うれしい〜☆

今年の光るチョーカー型チケットはとてもかわいくて気に入りましたかわいい
12日分がシルバーで、13日がゴールド。

ナイロンの紐付きで届いたけど、レザーの紐に交換したら
いつまでもナイスなアクセサリーとして使えるわ指輪


さて、座席です。

12日(土)はCブロックです。よしよし(*^_^*)

13日(日)はJブロックで届きました...
Jブロックって、
ここも会場内でしょうか?? 最後ブロックですよね・・。

でも、OK・・OK
昨年の夏イベントのコンサートが終わった時
メンバー達が一番後ろのファンのところまで車で行ってあいさつしていました。

今年は私の所まで来てくれるはず^_^;
The Alfee イベント | 00:23 | author sari | comments(8) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 00:23 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
お久しぶりです♪
うちにも12日のみですがチケット届きました!

私も偶然にもCブロックです!
今年はMブロックまであるのでかなりの
細長になると思われます

まだ名古屋ファイナルもまだなので
気分は乗っておりませんが(笑)

チョーカーかわいいですよねぇ♪
しかし今年のイベントへの意気込みはすごいので
楽しみですね♪
2006/06/17 11:00 AM by あしべ
こんにちは!

夏イベチケット、12日Bブロック、13日Kブロックでした。
24回分まとめの冊子も入ってましたよね。
なんか本当に区切りかも。ちょっと心配です。

13日は、塾の日程が1日空いている子供も一緒ですが、
Kなので、少し機嫌が悪いです。ショウガナイですよね。

チョーカーを点けたり消したりで、壊しそうです。
2006/06/17 12:05 PM by Aki
もう届いたんですね〜

関西地区はまだみたいですー。
もちろん私のところにもまだ届いていません。

席、ドキドキですねー!!
「アルフィーに悪い席はない!」とよく言われますが
やっぱり前のほうがいいーですもの。

今日の大阪ライブでも夏イベの「場所探しが大変」とか
「いつまでやる!ってそういうのはいえないけど。。」とか
「今年が最後?」という雰囲気が漂うコメントをされてました。

初参加の夏イベが最後の夏イベになるのかも?!と思うと
本当にドキドキですー!!
2006/06/18 12:45 AM by しず香
あしべさん>
お返事遅くなりました。

あしべさんも同じくCブロックですね(*^_^*)
今年はMブロックまであるのですかーーー??
ならば、私の2日目のJブロックは最終ではありませんね・・

もうすぐ名古屋ファイナルですね☆
私は昨日神奈川県民ホールの関東ファイナルに参加してきました。
入り口で名古屋ファイナルチケットを探している人たちが大勢いました。
また、名古屋のレポートもお願いしますね♪
2006/06/22 10:01 AM by sari
Akiさん>
Bブロック、いいですねぇ〜☆

24回まとめたブックレット入ってましたね。
そういう意味なのかしら・・。だったら、悲しい(/_;)
昨日のカナケンでは、「25回で終わり」な雰囲気はなかったですが、
ただ、「いい区切り」とは言ってられました。

親子同伴の夏イベントいいですね!
楽しみですね。
私は、子供達それぞれに予定があるらしく、一人参加になります。。

昨年の初参加も一人でしたが、開演前、回りの人たちとたくさんおしゃべりできて
盛り上がれたのでとても楽しかったです☆
2006/06/22 10:07 AM by sari
しず香さん>
届きましたか?
お席はいかがでしたか?

夏のイベントは全国のファンの集い〜で楽しみです!!

しず香さんは、今年が初参加ですか?
私は今年で2回目ですが、本当にに楽しいですよ〜☆
スゴイ一体感。
メンバー達もホール・ライブよりも解放された感じでした。

大阪公演では「今年が最後?」な雰囲気が漂っていたのですか・・。
うぅーーん、寂しい。
確かに、場所探しから
春公演直行のライブ準備は、もう若くない彼らにとってハード過ぎるかもしれません。
年間、息抜く間、充電する間がありませんから。

でも、ファンとしては・・・
メンバーの健康・体調が気になると同時に、
できるだけ長く続けて欲しいという複雑な想いです。

2年に1回とか・・?
2006/06/22 10:15 AM by sari
こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。

無事、夏イベのチケットも手元に届き、
あとは8月の当日を待つのみ!!
という状態ですね♪
これから、メディアへの露出も多くなると思うので、
そちらも楽しみですね☆

ちなみに・・・。
私は、12日がEブロック、13日がDブロックでした。
全く予想がつかないのですが・・・。
当日のお楽しみですね。

ワクワクです。どんなライブになるんだろ〜?
2006/07/13 12:46 PM by ma-chan
ma-chan>
こんにちは!
お久しぶりでした・・
私も記事を書く頻度が減ってしまいました。
決してアルフィー熱が下がったわけではありません。
何やら用事に振り回されています。

ma-chanのチケットは両日ともいい感じではないですか☆
今年はMブロック近くまであるようなことをどこかで読んだような気がします。
だったら、ma-chanは両日とも前の方〜

今年は初参加でしたよね。
もう・・いつの間にか1ヶ月を切りましたよ。
楽しみですね!!
2006/07/18 1:59 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
2006/06/24 11:41 PM
今年の夏のイベントのチケットが到着。参加するコトに意義があるとはいえ、やはり前の方がイイのですわ。 まずは初日。 どれどれ・・・。 Jブロック!? 何処ですか?会場ですか?海の上ですか? あ、ちなみに「会場」と「海上」をかけてるんですよ。 って洒落の
時間の無駄と言わないで