Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 14日の大宮公演... (/_;) | TOP | 息子の部活引退が延びています(*^_^*)v >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
THE ALFEE 25th SUMMER 2006  ☆2days 参加決定☆
SUMMER SONIC(千葉県幕張で開催されるロック・フェスティバル)に参加予定だったので
25回目の夏イベントは諦めようと思っていました。
もしくは、サマソニ1日、アルフィー1日・・

悩みに悩んだ末、サマソニで特に観たいと思っている TOOL というバンドは
秋に単独で来日してくれるような気がします。
何の根拠もないのだけど、何か私の中の虫が「来てくれる!」と騒いでいる・・
その虫さんを信じて、夏はアルフィーの夏イベント2days参加することに決めましたチャペル

また、あれやこれや戻って悩む前に、早速郵便申し込みを済ませてきました。

今年はどの辺りの席が取れるかなぁ〜
これもまた、楽しみのひとつかも
ラブ なのか 唖然 (笑)

どんなステージ・セットなのかしら〜


大宮公演は行けなくなってしまったけど、これでまたひとつ(ふたつ)楽しみが増えます。


いい席が取れますように〜上向き
The Alfee イベント | 01:25 | author sari | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんにちは♪

夏イベ2日間参加されるんですね!!
私はまだ悩み中ですー・・・・
どうしよう・・・どうしよう・・・
春ツアーのセットリストがめちゃくちゃ気に入って追加で行き過ぎてるので・・
(ただいま静岡探し中なのです)

そういえば、広島2日間でチョロQをゲットしようと思っていたのですが、開場15分前から並んだけれど買えませんでした・・・

次にかけます!!
2006/06/02 1:22 PM by しず香
しず香さん>
夏イベントの参加は決められましたか?
そして、静岡は見つかったのでしょうか。

今のこところ、何公演に参加されたのでしょう...

私は14日の神奈川参加予定です。
これにて、春ツアーはファイナル。
初日&ファイナルの2公演参加です。

チョロQはすごいことになっているのですね。
私が購入した NHK 初日、私の周りではあまり買ってられないようでしたが・・
数量制限されて、よけいに人気出たのかしら?

しず香さん、是非次は GET 1できますように!
2006/06/05 1:40 AM by sari
市川行ってきました!
高見沢さんがよく見える場所で、
(私の中ではとっても近かったのです〜)
ヘンに自分の中でテンションが上がってました。
聞きたかった曲も聞けて嬉しかったです。
もちろん、トークもサイコーでした。
「賢 My Love」→「賢 My バブ」or「賢 My バブル」
って・・・。

で、私も決めちゃいました!
夏イベ2日間参加!!
1日はバッチリですが、もう1日は時間に遅れそうで
どうしたものかと思ってたのですが、
遅れてもいいわ!っていう勢いで申し込んじゃいました。
チケット取れたあかつきには、
sariさん、よろしくお願いしま〜す♪
2006/06/06 12:52 PM by ma-chan
こんばんわ。
夏イベント2days参加ですか!
こちらは、生まれたばかりの娘と大阪でのんびりしてます。

DVDぜったい買おう。
2006/06/07 12:39 AM by chikakei
ma-chan>
お返事遅くなり、ごめんなさい。

市川は ma-chan にとって初日&ファイナルでしたね。
高見沢さんがよく見える席だったのですね☆
お三方のトーク、本当に和やかでおもしろくて最高ですよね!
40年近いお付き合いから来るものなのでしょう。

そして、夏イベント2-days 決められたのですね!!
おめでとう〜\(^o^)/
チケット到着、ワクワク楽しみですね。

私も2-days 申し込んでいますので、会場で会えると楽しいなぁ〜

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2006/06/11 1:05 AM by sari
chikakeiさん>
chikakeiさんは新米パパさんなのですね〜☆
おめでとうございます\(^o^)/

生まれたばかりのお嬢様、かわいいでしょう☆

我が家の娘が誕生した時、主人は娘にぞっこんでした(笑)
今でもあの二人はよく話し、いい関係を保っています。

お嬢様がもう少し大きくなったら、親子で THE ALFEE の DVD を見ながら
会話がはずめばいいですね〜☆
2006/06/11 1:10 AM by sari
こんばんは。
静岡チケットを無事ゲットいたしまして、
桐生&静岡から今帰ってきました〜!
これで京都2days、広島2daysと参加したので
計6本でした。
あとは大阪2daysと名古屋2daysが控えています♪

チョロQは桐生で開場1時間(!)前から並んで
ようやく買うことができました〜!
かわいいですねー!これ!

夏イベはギリギリまで悩んでいましたが
2日間とも参加することにしました!
振込みはすませたので早くホテルの手配を
しなくちゃ・・・と思っているところです。

sariさんはもうすぐファイナルの神奈川ですね。
お三方ともいい感じに壊れて変なテンションに
なっておもしろさが増してる気がしました。
楽しんできてください!
2006/06/12 12:51 AM by しず香
しず香さま>
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

しず香さんは春イベント10公演なのですね〜☆
それでも毎回違うし、飽きないのが THE ALFEE ですね。
昨年、武道館3-days参加した時、「飽きない?」って聞かれましたが、ぜんぜぇ〜ん!!

チョロQはそんな人気商品なのですか?
数量限定にして、よけいに人気が出ちゃったのでしょうね。
商品販売初日の NHK では、コンサートが終わった後からでも普通に購入できました。
チョロQツアートラック、私のお気に入りです。
これからもツアーごとに続けて欲しいグッズです。
ずらりと並べたいです♪

横浜のホテルは取れましたか?
本日、夏イベントチケットが届きました。
しず香さんのお席はどんな感じでしたか?
私は最終ブロックではないかしら・・・Jブロック。

来週は私のファイナル神奈川です。
お三方の壊れ具合がとても楽しみです☆
もちろん、曲の方もとても楽しみ!!
2006/06/17 1:53 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/91
トラックバック