Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< NHK公演初日--THE ALFEE "ONE"ツアー | TOP | THE ALFEE 25th SUMMER 2006  ☆2days 参加決定☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
14日の大宮公演... (/_;)
大宮公演のチケット、郵便申し込みでちゃんと自力で取れて楽しみにしていたのに、
他の用事が入ってしまいました。

ガッカリです。

でも、翌週の神奈川のチケットも取れていたので、何とか諦めることができました。
チケットは知人を通して、回りまわって必要な方のところにたどり着いたようです。
これは一安心です。空席作りたくないですもん。

と言うことで、私の次の THE ALFEE は6月21日になりました。
3週間後・・
そして、これが私の 2006春の公演 ファイナルになります。

NHK土曜日が初日で、神奈川がファイナルです・・・。
The Alfee イベント | 01:02 | author sari | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:02 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/90
トラックバック