Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< MY初日まであと1週間〜 | TOP | NHK公演初日--THE ALFEE "ONE"ツアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
THE ALFEE 25回目の夏イベント
スゴイですねぇ〜ムード
25回目です!!王冠

昨日、ALFEE MANIA にも情報が公開されたようですが
今日、夏イベントの案内が郵便で届きました。

THE ALFEE 25th Summer 2006
YOKOHAMA STAR-SHIP

8月12日(土)と13日(日)
会場は横浜赤レンガパーク特設会場だそうです。

10年前にも、ここで夏イベントを行ったそうですね。

そして、今年のお楽しみはフラッシュチョーカー型チケット
どんなんなのでしょう〜!?



8月12日/13日には Summer Sonic 2006 も開催されます。
洋楽ロックフェスティバルです。
とても見たいバンドが出演するので(そして、次いつ来日してくれるかわからないバンド)、
どういう作戦でサマソニとアルフィー・夏イベに参加しようか
これからしばらく悩むことにします。


欲張っては、両方とも中途半端になるかな・・・
The Alfee イベント | 18:10 | author sari | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:10 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
夏イベの場所、発表されましたね♪
赤れんがパーク。
sariさんは近いですか?
電車の経路を調べたら、1時間40分くらいだったので、
行きたくなってしまいました☆
でも、今回一人参加だなぁ・・・。

サマーソニックと同じ日。
悩みどころですね・・・。
2006/05/19 12:45 PM by ma-chan
ma-chan>
赤れんがパーク、私はまだ行ったことがありません。
デートスポットらしいですが・・(笑)

「乗換案内」で調べたら、我が家から1時間15分ちょっとでした。

サマソニと重なっていますが、両方とも2日ずつなので
夏イベントにも1日は行こうと思っています。

去年の経験から、2日とも全く違うセットリスト、衣装も違ったし、
夏イベ両日とも行きたいと思い始めています・・(笑)

夏イベント、行くとしたら
私も一人参加です。
(去年も一人参加でしたが、周りの方々とたくさんおしゃべりできました。
夏イベントは、いつもの室内ツアーの雰囲気とはまた違ったものでした。
野外と言うこともあり、開放的でお祭り気分〜☆)

ma-chanと同じ日に参加できることになったら
会場で会えれば楽しいかも〜(*^_^*)
2006/05/19 2:27 PM by sari
ma-chan>
我が家の最寄の駅から馬車駅までが1時間15分ちょっとです。
家から会場までは1時間半かなぁ〜

昨年の夏イベントで、「毎年関東方面だけど、来年は山口県でやろうか?」って言ってられたので
山口県よりもずっと行きやすい場所なのでホッとしています(笑)
(山口県の方ならば、それはそれで楽しそうですが〜)

フラッシュチョーカー型チケットこちらで見られます
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=entertain
(右の芸能から THE ALFEE・・選択。動画ニュースです。)
2006/05/19 2:54 PM by sari
はじめまして。こんにちは。しず香と申します。

ブログ放浪をしていて辿り着きました♪

夏イベのチケット、実物を見れてうれしかったですー。
すごい情報通ですね!!

私は関西なので夏イベに参加できるかわからないのですが、行ったことがないので行ってみたいなぁー。
私も一人参加になるかと思いますが、アルフィーファンの方ってきさくに話しかけてくださる方が多いので、一人参加でもあまり不安にならずにすみますよね♪

また伺います〜★
2006/05/19 6:17 PM by しず香
しず香さん>
はじめまして。立ち寄って下さってありがとうございます。

たまたま、アルフィー検索で見つけました。
光るチョーカー型チケット、欲しいですよね☆

私は昨年の夏イベントが初参加でした。
まだ明るい内から始まって、
ステージが深まるのと同時に日も暮れて行き
全国から集まった何万人というファンとの一体感は病みつきになりますヽ(^。^)ノ
本当に楽しかったです!

関西から参加するには、かなりの覚悟が必要でしょうけど
しず香さんもいつか参加できるといいですね。

ちなみに、私も関西人です〜☆
東京在住ですが・・^_^

また遊びに来て下さい♪
2006/05/20 1:12 AM by sari
お久しぶりです。
今年も無事に場所が決まってよかったです。
今年も、イベントは参加できませんが、赤レンガ倉庫はすごくいいところですよね。
横浜を象徴する場所になりました。
個人的にも、思い入れの深い場所なんですよ。
でも、今年はDVDで我慢します。
2006/05/20 4:51 PM by chikakei
chikakeiさん>
こんにちは。
今日は NHKホール公演でも発表されました。

chikakeiさんは「赤レンガ公園」、行かれたことがあるのですね。
思い入れ深い場所なのですかぁ〜?
(デートスポットだそうですね・・☆)

思い入れ深い場所のイベントに参加できないそうで残念ですが
きっと楽しいDVDが出来上がるでしょうから、是非そちらで楽しんで下さい。

私もどちらかの日はDVDになるかもしれません。
2006/05/21 4:15 AM by sari
実は、赤レンガ倉庫1号館の3階にホールがありまして、そこで結婚式挙げちゃいました。2年前ですが。
ロケーションが良くて、アルフィーのコンサートやった場所ってのが、決めた理由です。
ちなみに、嫁はファンではありません・・・残念!
2006/05/23 12:21 AM by chikakei
やっぱり行きたいキモチがフツフツと・・・。
仕事の関係でどちらか1日になると思いますが、
同じ日にちになったら、
お会いしたいですね♪
楽しみです☆
これは申し込まないと〜。
次々と待ち遠しいことがあって、
だからファン辞められないんでしょうか・・・。
今やどっぷりつかってマス♪
2006/05/23 12:35 PM by ma-chan
chikakeiさん>
ヽ(^。^)ノ
そういう思い入れ深い場所なのですね!!
場所を選ばれた理由もステキですね☆

奥様がアルフィー・ファンではないのが残念、残念...

ジワジワぁ〜っと家庭内で広めちゃって下さい(笑)



ma-chan>
行きたいフツフツとした気持ちを大切にして下さぁ〜い☆
1日でも参加できるといいですね。
私も1日は THE ALFEE の方に参加することを決めました。
どちらの日にちにするかは、今しばらく悩むことにします。

同じ日になったら、是非〜♪

本当にアルフィーって次々に待ち遠しいことがあるので
「乾かせる」間がありません。
どっぷりです(笑)

2006/05/23 2:59 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/88
トラックバック