Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< ありがとう!! ステキなバースデーになりそうな予感☆ | TOP | THE ALFEE 25回目の夏イベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
MY初日まであと1週間〜
昨日、年齢を1個重ねましたが、気分はまだまだ若いっすよ〜

BLOGにもたくさんのお祝いコメントを頂いたし、
家族や友人からも祝ってもらえ、
とてもステキなバースデーを過ごすことができました。

ありがとうございました☆

そして、今日は「母の日」でした。
息子の都大会第一戦目。
前半は1−0と相手に先制されたまま折り返しましたが、
何と後半に大奮闘で2点追加!!
2−1で勝ちました☆☆☆

すごい〜 スゴイ〜 すごい〜サッカーボールチョキ

来週末に第二戦・・
戦う前にちょっと弱気になる相手校は、スポーツ推薦いっぱいの強豪・・
(ブラジルからのサッカー留学生もいるらしい。。)

いや、いや・・・
夢は諦めた時点で覚めちゃいます。

『諦めない夢は終わらない』


いける所まで行けぇ〜おてんき



そして、いよいよアルフィーMY初日まで1週間を切りました。
今日の試合で2−1にした後、相手に追加点を入れられないように
早く試合が終わらないかとドキドキの
あの気分と同じような感じです。


でも、「早く20日になぁ〜れ!」と切望しながらも
1日、1時間、1秒を大切に過ごしたいと思います(*^_^*)


The Alfee イベント | 01:13 | author sari | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:13 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/87
トラックバック