Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< ONE〜☆ MY初日早まりました!! | TOP | MY初日まであと1週間〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ありがとう!! ステキなバースデーになりそうな予感☆
昨日は ALFEE MANIA から封書が届きました。
中にはメンバー3人ともとてもかっこよく撮れているフォトカードに
バースデー・メッセージが・・

かなり感激しました!!


そして、ちょうど今日の日付になった頃
私の携帯電話にメールが入りました。

THE ALFEE メンバーよりメッセージが届いています・・・
こちらにもメンバー3人の写真とメッセージを頂きました。

ALFEE MANIA になって初めての誕生日だったので
何というすばらしいサプライズケーキ2

めちゃくちゃうれしい〜


何歳になっても、やはりお誕生日はうれしい。
年をまたひとつ重ねてしまうのは、もううれしくはないけど、
でも、やはり自分の特別の日には違いないから。



今日は私の誕生日。
「母の日」とまとめられるのだろうか・・・。


The Alfee 雑記 | 02:28 | author sari | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:28 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても特別な1日ですよね♪
楽しい1日をお過ごしください。

#ちなみにウチは結婚記念日だったりします(^^;)
#夫は忘れていると思うけど…
2006/05/13 3:15 AM by romi
お誕生日おめでとうございます!

MANIAからのお祝いメール&バースデーカードは毎年感激してしまいます。
去年メールが来た時はものすごく興奮したのを覚えてます。

ちなみに私は七夕という、とても覚えやすいけどプレゼントなどがない絶妙な日(笑)に生まれました。

sariさんにとっていい1年になりますように!
2006/05/13 8:33 AM by miyo
お誕生日おめでとうございます♪

ManiaのBDカード&メールは本当に嬉しいです♪
他に祝ってくれる人がいないから余計に(笑)
こういうことをしてくれるアルフィーが大好きです(*^^)v

どんな風に過ごされるのでしょう。
今年1年がsariさんにとって笑顔でいっぱいの年になりますように♪
2006/05/13 9:42 AM by ゆきみ
お誕生日、おめでとうございます!
sariさんにとって、素敵な1年でありますように。

そして、これからも一緒にALFEEを応援していきましょう。
2006/05/13 6:57 PM by KAO
こんなにたくさんのお祝いコメントをありがとうございます!!
ちょっとびっくり&とてもうれしいです☆


romiさん>
お久しぶりです☆
メッセージ、ありがとうございます!!
romiさんの結婚記念日なのですね。それこそ、おめでとうございます!!
ご主人さま、覚えてられましたか?
何か特別な企画を組まれたのでしょうか?
アニバーせりー・ディナーとか・・

romiさんは、春ツアーではどの会場に行かれるのでしょうか?



miyoさん>
メッセージ、うれしく頂きました。
マニアからのお祝いメッセージ、最高でした!!
私のスペシャルな日がさらに特別になりましたよぉ〜

miyoさんは七夕生まれ〜
何とロマンティック!!
今年は彦星氏と織姫さまが出合えるといいですね☆☆



ゆきみさん>
お祝いコメント、ありがとうございます♪
マニアからのメッセージとメンバーのフォトカードは本当にうれしかったです!!
マニア入会して初めての誕生日で、こういう特典があるとは知らなかったので
本当に感動しました!!

アルフィーのメンバー達は本当にファン一人一人を大切にしてくれているんだなぁ〜って、
うれしく思いました。
大好きです♪



KAOさん>
お祝いコメント、ありがとうございます☆
一緒に応援しましょうね♪

アルフィーが大好きだという気持ちをファンのお友達とシェアして行きたいです。
これからもよろしくお願い致します。
2006/05/15 1:00 AM by sari
お誕生日の方がメデタイですよ〜(笑)

一応覚えていたようです(^^;)
はい、家族で「ライオン」のしゃぶしゃぶ食べ放題を…
まぁ、こんなもんでしょう(苦笑)

春ツアーは、
名古屋、宇都宮、NHK(21日)、桐生、名古屋ファイナル です。

最初の名古屋は直前になってから行く気になってチケ探ししました♪
#ファイナルは友人分2枚キャンセル待ち…

sariさんももうすぐ初日のようですね。
楽しんできてくださいね〜♪
2006/05/16 12:19 AM by romi
romiさん>
お返事がおそくなってしまい、申し訳ございません。
結婚記念日にしゃぶしゃぶの食べ放題、いいですね!

私の誕生日ディナーは家で、普通に・・。

私の誕生日だというのに、「母の日スペシャル・ディナー」と掲げているレストランが多く
世の中の「母の日」イベントに圧倒されてしまい、気負けしてしまいました。

romiさんは5公演なのですね。
名古屋で始まり、名古屋でファイナル。
私は今回も家の近辺会場ばかりです。

足を伸ばしてみたいところですが・・・
2006/05/18 5:56 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/86
トラックバック