Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 2006年夏イベント日程 -- THE ALFEE | TOP | ありがとう!! ステキなバースデーになりそうな予感☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ONE〜☆ MY初日早まりました!!
ONE NHK


GW---GOLDEN WEEK
まさに、私にとっては黄金でした!

ふだんなら立ち寄ることのない「チケット屋さん」に、
不思議と吸い込まれ、店に入ってみたらそこには
アルフィー NHK の文字が・・

見回しても、文字だけでそれらしき実物が見当たりません。
半信半疑、ダメモト、きっともう売れたに違いないと思いながらも
店員に尋ねると、さっきちょうど入ったとのこと・・

ガサゴソガサゴソ・・・

ありました!!
5月20日(土)分の THE ALFEE NHK公演のチケット1枚。


それも、6500円でした。
郵便振込みで、抽選に当選して購入するよりもお安いではないですか!!

席はあまりよくないけど、そんなこと構わず即GETしました。

これで、私の THE ALFEE "ONE" 公演の初日が早まりました。
まさに、「諦めない夢は終わらない」☆




もうひとつ 黄金週間の 黄金な出来事☆
高校3年生の息子のサッカーチームが都大会進出を決めるという快進撃☆

やったね!!
いよいよ本格的な強豪相手。
どこまで戦えるかな?
頑張れ〜!!



息子の学校は進学校なので、部員達は部活動が終われば、
切り替えて、塾/予備校へ走ります。
予備校はたいてい最後の1時間しか出られないらしいけど、
最後の1時間に間に合うように、
「部活のトレーニングよりも体力使う」猛ダッシュらしいです☆

そして、比較的家が近い我が息子でも10時過ぎて帰宅して、やっと夕飯。


みんな、えらいです!! すごく頑張ってます!!

ガンバレ、がんばれ!!


The Alfee イベント | 14:32 | author sari | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:32 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
NHK見つかったのですね。おめでとうございます。
息子さんも最後の試合、力入りますね。
私も何とかNHKが確保できました。21日ですが。
NHKホールは何か特別なんです。
初めての時は立ち見で、今は席があるだけで、
幸せです。
夏イベの場所の発表があるかも知れませんね。
また、お邪魔します。
2006/05/08 7:51 PM by Aki
NHKチケット、見つかったんですね。
おめでとうございます。
sariさんって、強運の持ち主ですよね。
あやかりたいです。

息子さんも、サッカー&勉学、頑張ってください!!!
2006/05/09 10:08 AM by KAO
AKIさま>
ありがとうございます。
NHK行けることになりました!!
AKIさんは21日ですね。
私は一足お先に観て来ます☆
また、21日の様子も是非教えて下さい。

NHKで立ち見されたのですかぁ〜

息子のこともありがとうございます。
もしかして、親の方が力入っているかもしれません・・(笑)



KAOさま>
ありがとうございます。

NHKは、正直言って心の中では98%諦めていました。
(「諦めない夢は終わらない」とは表面だけ・・)
まさか、あんな "チケット屋"で見つけるとは!
本当に、普段は覗きも立ち止まりもしないお店なのですよ。
びっくりでした!
それも、どなたかがチケットを持ち込まれたところでまだ店頭に並んでいない時でした。
店員さんが、チケットをショーケースに並べる前に張り紙を先に書いたというラッキーさ!!

昨年の春のNHKは、一旦完売になった後 ぴあ に戻ったところに出合ったのでした・・
考えてみれば、結構運がいいかもしれません。
(運を使い果たしていますね。。)

息子のこともありがとうございます。
お勉強の方は、彼なりに頑張っていますが
先頭集団に離されてしまっていますから・・(笑) ←あまり笑ってられません。。

2006/05/09 8:06 PM by sari
おめでとうございます!!
私もチラリとチケットショップのぞいたのですが、
無くて諦めていたので、
本当に、sariさん、ラッキーです☆
楽しんできてくださいね〜。
私ももうすこしチケットショップのぞいてみようかしら?

私はMy初日まであと21日☆
(市川参加です♪)
やっとここまで来た〜って感じです。

息子さんのサッカーもおめでとうございます!!
サッカーと勉学をしっかり両立されている
息子さん素晴らしいです☆
息子さんもsariさんも体に気をつけてくださいね♪

2006/05/10 12:55 PM by ma-chan
ma-chan>
先週のGW期間中にプロモーター枠のNHKのチケットが発送されているようです。
それで、到着したものの、都合で参加できなくなった人たちが
チケットショップなどに出しているみたいですよ。
ma-chan、もう一度覗いてみて下さい。
どなたかお店に持ち込んだ人とタイミングが合えばいいですね!!

市川公演までもあと3週間を切りましたね。
またきっとたくさん笑えるのでしょうね(*^_^*)
楽しみで仕方ありません☆

息子&私にお気遣い、ありがとうございます。
いやなことや、ツライこともいろいろとあるけど
うれしいことがそれらをひとつずつ消してくれます・・
2006/05/13 1:48 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/85
トラックバック