Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< アルフィーはやめられない! | TOP | 2006年夏イベント日程 -- THE ALFEE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
チョイ悪王子の生誕祭
今日は高見沢さんの52回目のお誕生日です。
おめでとうございます!!

先ほど、マニアからお祝いメッセージを送りました。

あっ!!
名古屋のコンサート、始まっていますね。
私のところまでチケットが回って来なかったので、
52才ホヤホヤの高見沢さんを直に観には行けないけど
ここから、52倍大きな声でお祝いを叫ぶことにします!!
・・・心の中でね^_^;

昨夜、ちょうど日が変わった時に私の携帯電話から「予定の日になりました」と鳴りました。

家族が「明日は何の予定?」と尋ねました。

聞いてくれるなよ。。。


高見沢さんのお誕生日を設定していたのです。



52才のおじさま2人と、やっと51才になったおじさまの3人
いつまでもステージから私達に元気パワーを送りつけ続けて下さい☆
The Alfee 雑記 | 18:39 | author sari | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:39 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんわ。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今日は、王子の誕生日ですね。さぞかし名古屋は盛り上がったんでしょうね。
今回のツアーは、パスの予定です(T_T)
残念です。
2006/04/17 11:40 PM by chikakei
チョイ悪王子(笑)ほんとにそうですね〜。
私も名古屋のお誕生日ライブはいけませんでしたが、
盛り上がったみたいですね。
52歳であのパワー、すごすぎます!
2006/04/19 1:36 AM by hazuki
chikakeiさん>
お返事遅くなって申し訳ございません。

いつまでも少年の心を持ったままの
チョイ悪王子のお誕生日でした・・
52才ですってよ!!

chikakeiさん、今回はパスですか。
残念ですね。
夏イベントか、秋のコンサートで都合がつく時がありましたら
また是非参加して下さい。

夏イベント、会場はどこになるのでしょうか・・。

私は、参加したい夏の洋楽ロックフェスがあるので、
日程もとても気になります・・。



hazukiさん>
お返事が遅くなってごめんなさい。。

チョイ悪王子って感じですよねぇ〜♪

52才のあのパワー、本当にスゴイです!!
1コンサートするだけでも相当な体力を使うはずですが、
それを年間60本以上・・
さらに、全国を移動しながら!!!
その合間に、様々な活動を入れながら
手を抜くことなく・・。

本当にあのパワーは凄まじいです!!

休める時はじっくり休養とってもらいたいですね。
2006/04/23 1:47 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/83
トラックバック