Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 強制バトン | TOP | アルフィーはやめられない! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
6月14日大宮ソニックシティーのチケット到着
返金が来ない、チケットも来ない・・
ちょっと心配でしたが、
やっと、たった今、6月14日大宮ソニックシティー公演のチケットが手元に届きました!!

神奈川県民ホール公演の1週間前なので
これで私の初日は大宮・・。
それでも、今のところ6月までアルフィーはおあずけなのです。。

4月も5月も参加できないのに、6月は連続2週続けて参加できます☆
このアンバランスさも、またいいかも〜。


大宮の座席は1階後方でした。
ピックは飛んで来そうにありません。
The Alfee 雑記 | 18:41 | author sari | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:41 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
チケット到着おめでとうございます!!
あらら、ちっとも二週間前じゃなかったですね。
失礼いたしました。

でも、無事到着でなにより。
そうしたら、市川もまもなくくるのかな〜。

私は一応決定的な春のツアーは市川だけですが、
何やら春ツアーはスゴイようですね。
実は私ネタバレ見てません。
ちょっと感想を読ませていただいたのですが・・・。
どうしよう〜。
曲順知りたい〜。
ウズウズ・・・。
2006/04/11 7:55 PM by ma-chan
大宮チケット届いてよかったですね。
私も市川のチケット届きました。
前回に続きまたまた2階席でしたが
遅刻は確定なので最前とかが来ても困るので
良かったと思うことにしています。
大宮の参加もきまりました。
席はまだ解りませんが・・・
まだ先ですがお互いに楽しみましょうね!
2006/04/12 12:19 AM by ちゃーやん
大宮のチケット到着、おめでとうございます。
初日が、早まりましたね。

私は、いよいよ今週末です。
ネタバレが気になって、しかたがりません。
2006/04/12 10:02 AM by KAO
チケット到着 おめでとうございます
1階席後方なんですね
私は、2階席後方でした(^_^;A
ちょっと残念だけど、定価で譲って頂けるだけで感謝です
私も、とある掲示板で、譲ってくださいコールで、獲得しました

なんとか、sariさんと、一緒に拳をあげながら叫ぶ事が出来まーす(照)
2006/04/13 8:31 PM by まるこ
ma-chan>
チケット届きました!
一安心です☆
確かに、フリップサイドの注意書きには公演の2週間前だか3週間前って書いてありましたよね。
2ヶ月前ですけど、早いにこしたことありません。

ma-chanの市川チケット、無事到着しましたか?
お席、どのあたりかな?

そうそう!春ツアーはスゴイようですね。
みなさん、絶賛されているようです。
でも、今回は意外にもネタバレがなく、私はかろうじて曲順は覗いてしまいましたが
様子とか、全くわかりません。
お楽しみ〜ということにします。

去年、あんなに簡単に NHK 取れたのが不思議です・・。
ぴあを開いたら、普通にあったのですよ!
あそこか「アル中」が始まったのですが、何か不思議な力が私を呼んでいたのでしょうか〜
...なーんちゃって。。
2006/04/14 1:41 AM by sari
ちゃーやんさん>
市川と大宮参加できるのですね☆
大宮の席はわかりましたか?
私は、大宮ソニックシティーに実際に行くのは初めてです。
どんな会場でしょう?見やすいのかしら?

市川、遅刻確定のようですが
焦らず、気をつけてなるべく早く行かれますように〜☆

まだまだ先ですね。
待ち遠しいです!!



KAOさん>
大宮チケットが届いてホッとしています。
返金が来ないだけでは、
「もしや申し込んだつもりになっていても忘れていたらどうしよう?」と、何度も受領書を確認していました。
結構いい加減な性格なので、あり得るのです。。。

KAOさん、今週末は三重県ですか?
どんな感じだったか、教えて下さいね。

そういえば、17日の名古屋は申し込みましたが、返金大魔王に来られてしまったのでした。
2006/04/14 1:51 AM by sari
まるこさん>
私の席は25番〜34番の間です(笑)
座席番号は神奈川とほとのど同じなのです☆
ちょっときれいな方寄り・・。

まるこさんはとある掲示板(笑)でコールされたのですね。
私もNHKコールしてみようかな・・。
でも、翌週に旦那さんと他の予定が入ったので、ただ今悩み中です・・。
(野球観戦ですが・・)
2006/04/14 2:01 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/81
トラックバック