Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 大宮ソニックシティー・・結果待ち。 | TOP | 6月14日大宮ソニックシティーのチケット到着 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
強制バトン
ゆきみさんところで見ちゃいました。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』だそうです。



■ステータス
HN …sari
年齢 …40代
職業 …家族飼い
病気 …気まま
装備 …そろそろ老眼とか??
特技 …英語、バイオリン(外国でミュージシャンやってたので。)
靴のサイズ …23.5
両親はまだ結婚してる?…はい。
兄弟…妹が一人
ペット …犬2匹

■好きなもの
色 …黄色 
番号 …13
動物 …犬
飲料 …ミネラルウォーター、紅茶、ワイン
ソーダ …ルートビヤー
本 …ノン・フィクションが多いです。
花 …ビオラ、紫陽花

■質問

[髪染めてる?]
→軽く染めてます。

[髪の毛巻いてる?]
→巻いてません。

[タトゥーしてる?]
→してません。

[ピアス開けてる?]
→開けてません。

[カンニングしたことある?]
→無い。

[お酒飲む?煙草吸う?]
→お酒は飲みます。たばこは吸いません。

[ジェットコースター好き?]
→嫌いです。遊園地の乗り物は回転木馬だけ。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
→引越し過ぎたので、もういいです。 でも、関西に戻りたいです。

[もっとピアス開けたい?]
→開けてませんって…。

[掃除好き?]
→その日の気分によります。きれいになるのはとても好き。

[丸字?どんな筆記?]
→枠からはみ出るくらい大きな字。大きな枠でも、そこからはみ出さないと気が済まない(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]
→持ってません。

[運転の仕方知ってる?]
→海外に住んでいたので、16才で免許取りました。

[携帯は何?]
→Docomo

[コンピューターから離れられる?]
→離れられますよ。時々面倒になります・・

[殴り合いの喧嘩したことある?]
→子供の頃に姉妹ケンカ

[犯罪犯したことある?]
→ないで〜す。

[お水orホストに見間違えられたことある?]
→ないと思います。

[嘘吐いたことある?]
→ありま〜す。

[誰かを愛したことある?]
→あります。うふっ

[友達とキスしたことある?]
→ないで〜す。

[誰かの心を弄んだことある?]
→ありま〜す。。

[人を利用したことある?]
→ありま〜す。

[利用されたことはある?]→
あるとは思うけど、とりあえず今の記憶には残っていません。忘れっぽいです。

[浮気されたことある?]
→とりあえず、今の旦那さまは浮気していない。私、いい奥さんだから(笑)

[何かを盗んだことある?]
→盗んだことはないけど・・。


[拳銃を手にしたことある?]
→ありません。
でも、アメリカに住んでいた時、護身用に持つべきだと何度も勧められました(怖)

■今現在

[今着てる服]
→ジーンズに綿セーター(4月半ばになろうと言うのに、今日は寒いです!!)

[今のムード]
→早く大宮のチケット届かないかな〜(不在通知が入ってたので、再配達をお願いしました。)

[今のテイスト]
→ニューヨークスタイルチーズケーキが食べたいです。 ストロベリー・ソース添え。

[今の匂い]
→雨のニオイ。

[今の髪型]
→ミディアム長さ。すこ〜し天然パーマ添え。

[今やりたいこと]
→あり過ぎて、いつも焦っています。
お家の片付けをして、すっきりしたい。
それから、やりかけのキルティングも仕上げたい。息子が生まれる時に始めた作品です。
17年前・・(笑)

[今聞いてるCD]
→THE ALFEE と言いたいところですが、今はクラシックをかけています。
BRITTEN の曲。

[一番最近読んだ本]
→「グロテスクな教養」

[一番最近観た映画]
→ガーフィールド・実写版(笑)

[一番最後に食べたもの]
→クランベリー・ベーグル

[一番最後に電話で喋った人]
→郵便局の再配達受付係(笑)  大宮のチケットです☆

[ドラッグを使ったことは?]
→ありません。

[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
→人類という呼び名がふさわしいかわからないけど、生物の文明体は存在すると思います。

[初恋覚えてる?]
→どこからを恋と呼んでいいのでしょう(爆)

[まだ好き?]
→5年生の方の人は友達として好き。

[新聞読む?]
→毎朝よんでま〜す。

[ゲイの友達はいる?]
→います!! 学生の時、ゲイの人と親友ほど仲良しでした。
ちなみに、ゲイに付きまとう女の子を「おこげ」というそうです(爆)

[奇跡を信じる?]
→信じます!!

[成績は良い?]
→学生やってた頃はいい方でした。
子供達にそれを言っても「私らが生まれる前のことなんて何とでも言えるさぁ〜」とあしらわれました。

[帽子被る?]
→時々。変な帽子が好きです☆

[自己嫌悪する?]
→するけど、自分で気づかないふりしてみたり・・。

[何かに依存してる?]
→家族、ラブ。

[何か集めてる?]
→ピンバッジ、Tシャツ、ティーカップ、全国のキティーちゃん・ストラップ(旦那さんの出張のおみやげ)

[親友いる?]
→最近ちょっとご無沙汰ですが・・。

[身近に感じられる友達いる?]
→いま〜す。

[自分の字は好き?]
→嫌いではありません。でも、縦書きは苦手です。

[見た目気にする?]
→結構するかも。

[初恋は?]
→どれだか・・

[ファーストキスは?]
→覚えていないもんですね。。

[一目惚れって信じる?]
→信じま〜す。やったことあります。

[ビビビ!を信じる?]
→はい。今の旦那さんかな?(照)

[思わせ振りは激しい方?]
→この技、わざと使う時あります。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
→シャイなんだか、面倒なんだかわからない時もあります。

■自分のこと
[よく物思いに耽る?]
→昔は結構あったように記憶しています。(忘れかかっている?)
最近はほとんどないで〜す。

[自分は性格悪いと思う?]
→子供に「かぁちゃんって性格悪いよね。」と言われたことはあります。
(最近、息子がよく言う・・・)

[嫌味っぽい?]
→息子は思っているようです(笑)

[天使?]
→いや、これはないと思います。

[悪魔?]
→これも、ないと思うけどどうでしょう?!

[シャイ?]
→一般的に言うシャイではないと思います。でも、どこででもガバガバって感じではありません。

[よく喋る?]
→アルフィーのライブから帰宅してテンション上がってる時はよくしゃべるそうです(笑)

[疲れた?]
→かなり。。。


読んで下さってありがとうございます。


・・・まだ、フリップサイドからの再配達が来ません。。
未分類 | 17:38 | author sari | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/80
トラックバック