Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 「Musical Baton が来たよ」の巻 | TOP | 「100億のLOVE STORY」 ジャケット画像 --THE ALFEE NEW SINGLE-- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
!!堂本ブラザーズバンドファーストライブ当選!!
TBS系の「新堂本兄弟」番組主催のイベント
堂本ブラザーズバンドファーストライブが7月17日(日)に
お台場で行われます。
出演者は、Kinki Kids、バブルガム・ブラザーズ、PUFFY、Kiroro、
麗蘭
そして、もちろん THE ALFEE!!
さらに、吉田拓郎さんも出演決定したという噂を聞きました。
ライブは無料招待制なので、応募して当選しなくてなりません。
応募してみましたよ。
はがきに住所・氏名・年齢・職業・・・

当選しました!!
それもBブロッですってよ。
とても楽しみです。
夏イベントの前にアルフィーに会えちゃうことはもちろん、
生光一くん、ワクワクします。
Kiroroの金城さんもとても好きだし、
本当に吉田拓郎さんが出演されたら、うれし過ぎます!!

イベントに関する記事はコチラを見て下さい

どうか、来週の日曜日(3連休中の中日ですね。)は雨降りませんように!


それにしても、最近は運がいいみたいです。
6月28日は初回版Berlin Calling に封入されていた応募はがきを出してみたら
高見沢さんとサイン&握手会に当選しました。
あの時は舞い上がりました!!
2週間が過ぎ、そろそろ落ち着いてきたので、
サイン会のことも書いておかなくては。
落ち着いて来たのはいいいけど、忘れてしまう前に。
その他 音楽 | 17:06 | author sari | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:06 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
当選おめでとうございます!!
ぜひ楽しんできてくださいね(^_-)-☆
2005/07/09 9:45 PM by ANGE(アンジュ)
当選されたのですね♪
おめでとうございます〜

え〜っと…生、剛さんも見てきてください(笑)
楽しんできてくださいね〜☆

で、是非レポートしてくださいませ☆




2005/07/09 10:26 PM by ゆきみ
 わっ。おめでとうございます〜。

私はもともとKinki好きなので、
このライブはオイシすぎる!!
と思って申し込みしたのですが・・・。ダメでした。

いっぱい楽しんできてください☆
感想聞かせてくださいね〜。
2005/07/09 10:32 PM by ma−chan
ANGEさん>
当選の招待はがきが届いてびっくりです!!
楽しみにしています。
雨降らないことを祈っています。。


ゆきみさん>
剛くんファンなのですね!
生KINKIは初めてなので、本当に楽しみです。

レポート書きますね。
一応Bブロック当選しましたが、どの程度見れるのか
ちょっと心配ではあります。
剛くんも私も大きい方ではありませんので..(笑)



ma-chanさん>
私の周りでも、応募して招待はがきが届いたのは私だけでした。
なので、こっそりと楽しんで来ようと思います(笑)

ma-chanさんもKINKI KIDSお好きなのですね。
私は光一びいきですが、ma-chanさんはどちら寄りですか?

感想書く予定ですので、また見に来て下さいね。

PUFFY や生金城さんも楽しみです〜

2005/07/11 4:57 PM by sari
私も今日当選ハガキきました!!
ちなみにAだったんですけど、指定席でしょうか?
ゆっくり見れたらいいんですけど・・
2005/07/11 10:22 PM by あゆみ
あゆみさん>
はじめまして。こんにちは。

当選されたのですね。楽しんできましょうね!
(雨、降らないで欲しい、、)

Aブロックでしたか!!
アルフィーメンバー達の顔のシワも見えてしまうかもしれないですね(笑)
2005/07/13 3:27 PM by sari
sariさん、光ちゃん好きなんですね☆
(今や、光ちゃんと幸ちゃんが存在しますが(笑))
私もです!
今は剛くんの歌声も好きなのですが、
どちらかといえば光ちゃんです。
去年、剛くんのソロライブに行ったとき、
高見沢さんが見にきていて、その姿を見たのですが,
まだアルフィーにハマって無かった私は、
「あ〜タカミーが来てる〜へ〜」で終わりました。
今考えるともったいないっ!

2005/07/13 11:04 PM by ma-chan
>(今や、光ちゃんと幸ちゃんが存在しますが(笑))

そうそう!思い出しました。
前、 The Alfee が出ていたミュージックステーションの観覧に行った人が
CM中の「こーちゃん!」ってファンの声に
光一くんと坂崎さん両方が反応してたって・・(笑)

ma-chanと私
アルフィーファンでもって光一くんファンということで、
よろしくお願いしますね♪

剛くんのソロライブに高見沢さんが来られていたんですか?
やはりすぐに高見沢さんだとわかるような目立つ服装でしたか?(笑)


以前、洋楽の大ものライブに行った時
Xジャパンのメンバー達が近くにいて、彼らの方が気になりました(笑)

このあいだはジューダス・プリーストのライブに行きました。
確か、高見沢さんがとても好きなバンドです。
オリジナルメンバーでの来日は20年ぶりとか・・・
一瞬、高見沢さんも来られてるかなぁーって見渡してみましたが
それらしい目立つ人は見当たりませんでした(笑)
2005/07/14 1:03 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/8
トラックバック