Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< NHK公演チケット取りも運なし... | TOP | 大宮ソニックシティー・・結果待ち。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
コメント、TB とも承認後表示されます
最近、こちらの記事に関係のないサイトから
コメント攻撃されています。
気づいては消去していますが、
その数が度を越してきて、消去作業が追いつかなくなって来たので
コメント、トラックバックとも、こちらで承認後に表示される設定に
変更しました。

しばらくこのように設定を変更して様子を見るつもりです。
収まったら、早くまた元に戻したいと思っています。

いつも、Terminal1 に来て頂いているアルフィー・ファンの方や
また、たまたまたどり着いて頂けた方の
大切なコメントがすぐに反映されず大変うっとうしいことですが、
どうか、しばらくご容赦くださいませ。

これからも、変わらずよろしくお願い致します。

未分類 | 19:36 | author sari | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:36 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
お久しぶりです。
変なトラックバックやコメントが来ますねー。
こちらは、携帯へ飛ばして、変なのは消すって感じです。
特にエロ商売には、参りますね。
2006/03/21 3:10 PM by chikakei
chikakeiさん>
お久しぶりです!
迷惑なトラックバックやコメントが大量に入ります。
いろいろ設定して拒否しても、ダメです。
いろんなIPアドレスで入りますし。
まとめて、10個以上入るので参りました。

でも、この「承認後に表示」というのも、何かいやだわ〜

携帯に飛ばして、変なのは削除・・
私もその方法でやってみようと思います。
アドバイス、ありがとうございます。
2006/03/22 1:40 AM by sari
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
私も 一時TBで四苦八苦しました

ネットマナー 守って欲しいですよね!!

さて。。。・(ノω・、) ウゥ・・・
今日 大宮 返金がきてしまいました。・゚・(ノω`; )・゚・。

4月2日。。。。(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
2006/03/24 7:56 PM by maruko
marukoさん>
お久しぶりです。こんばんは。

迷惑なTBは収まりましたか?
海外の迷惑サイトからもコメントやTBが入ってきて、
本当に困っています。

marukoさんは大宮ダメだったのですか・・
埼玉はいつも激戦区のようですね!
4月2日の一般発売には「幸運」を掴み取って下さい。

私の所には、今日は何も届きませんでした。
いつもなら早めに届くのにどうしたのでしょう。
明日かしら?
郵便為替・・・(すでに弱気。。)
2006/03/25 2:26 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/78
トラックバック