Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 「ほぼ日」手帳 | TOP | 発売開始後2分で完売でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
初日は呼ばれませんでした
うむむむ・・・
チケットの電話取りは、思ってた以上に厳しかったです。

10時19分、チケットぴあにつながり
ワクワクしながら案内を聞き進めて行ってみると・・
『予定枚数終了』でした。

一瞬でもワクワク・ドキドキできたこと
思い出です失恋


何時だったか忘れたけど、ローソンにもつながりました。
「チケぴ」と同じでした。
私の分のチケットはもう残っていないと言われました。


川口リリアメインホールチケットセンターにもかけてみました。
こちらは「予定枚数終了」のアナウンスどころか、
何時になってもつながりませんでした。


・・・ってことで、初日の公演は呼ばれなかったということ。
きっぱり諦めます。


現在、神奈川、相模大野、大宮公演の郵便予約結果待ちです。
返金大魔王ではなく、「チケットお届け天使」はやって来るのでしょうか?

弱気・・

春の公演、どこかには行けるのかなぁ〜・・・
The Alfee イベント | 17:44 | author sari | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:44 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
2006/02/26 5:51 PM by e-アフィリ
おはようございます
川口。。。私も無理でした・(ノω・、) ウゥ・・・
子供が、小さいので さいたまのアルコンしか参加できないので、大宮にかけてます
ほんと チケット天使だといいな〜

気は早いのですが。。。25回目の夏イベは 娘を連れて 必ず参加する予定です
1歳くらいの女のこが暴れていたら 私の娘かも。。

では、また遊びにお伺いさせていただきまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/02/27 8:09 AM by maruko
sariさん、お疲れさまでした。

私、前日からフィギュアスケートを衛星で見てまして、
夜中の3時まで起きてエキシビジョン見てたんですよ・・・。(バカ)

寝坊しました。
目が覚めたら10時30分でした。
あわてて電話かけたのですが、
やはり繋がらず・・・。

でも、sariさんと同じ順番で、
10時45分頃にぴあに繋がって振られ、
その後11時30分頃ですか?ローソンに繋がって振られ、
リリアメインホールは12時近くまでかけてたんですが、
一向に繋がる気配がなかったので、
間をおいて掛けてたのですが、
14時近くにかかった。でも、すでに完売。
あ〜あ。
残るは市川と大宮。確実にしたいです。
私も弱気・・・。

でもお互い祈ってまってましょう〜。
早く、My初日が決まるといいですね☆
2006/02/27 12:43 PM by ma-chan
marukoさま>
おはようございます。
川口、marukoさまもダメでしたか・・(ため息)
お子さまがまだ小さいと、あまり遠出はできませんね。
「天使」が大宮チケットを届けてくれますように〜

そして、私の分も・・。

夏イベント、親子で参加予定なのですね。
我が家のも一緒に来ないかなぁ〜♪

25回目の夏イベント会場はどこに決まるのでしょう?
楽しみです。




ma-chan>
10時発売に間に合いませんでしたか・・。
でも、10時につながる確率はかなり低かったので
少しでも睡眠取れてよかったかもしれないですよ☆

何だか弱気になっちゃいますよね。
でも、まだ川口がダメだっただけ。
まだまだ、これからです!!(気を取り直して・・・)

ma-chanは市川と大宮、
私は相模大野、神奈川と大宮、
お互いのところに天使が運んできてくれますように〜

そうそう!
早く「My初日」はどこになるのか、知りたいです。
2006/02/28 11:17 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/71
トラックバック