Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< アルフィー公演、2会場予約してきました | TOP | 「ほぼ日」手帳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
返金大魔王がやって来た
今朝、霧雨の中やってきました・・。
ヘルメットをかぶった返金大魔王のお使いが、
赤い郵便局のバイクに乗って。。

THE ALFEE 春ツアー初日、川口リリアメインホール
取れたような感覚があったのだけどなぁ〜。

2月26日にチケット一般発売が始まります。
再度挑戦します。
10時ぴったりに電話をつなげてみせます!!日の出


そして、今日から、5月の市川市文化会館と6月の大宮ソニックシティの
郵便振替予約が始まりました。

5月の市川は、NHKに近いのでもう少し考えるとして、
(NHK、強気?!)
今日は返金大魔王が届けてくれた返金為替を
大宮ソニックシティのチケット代に回して、手続きしてきました。

何だか自転車操業たらーっ



川口の振替は駅前の郵便局からしました。
そう言えば、昨年秋の大宮2000回ライブもここで手続きして
返金になったのです。
今回は郵便局を変えてみましたよ。
住宅地の方の郵便局で手続きしてきました。
駅前よりもずっと空いていて丁寧な応対をして頂けました。

今回は、本当に取れる気がしますグッド

The Alfee イベント | 16:00 | author sari | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:00 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんわ
川口、私も返金でした。やっぱり・・・と言う感じです。
明日返金元手に市川の郵振しようと思いました。
こちらも同じですね(=^^=)
2006/02/17 12:00 AM by ちゃーやん
ちゃーやんさん>
返金大魔王、そちらにも来ましたか。。
「初日×埼玉」だったので、かなりの倍率だったのでしょうか。

ちゃーやんさんは、大宮はトライされませんか?

市川、取れるといいですね☆
2006/02/17 12:53 AM by sari
久しぶりにコメントします。
我が家にも大魔王がやってまいりました。
友人達も皆大魔王に襲われております。

同じく大宮に回そうと思っております。
2006/02/17 1:49 AM by さぁこ
sariさん、こんばんは。
私も川口ダメでした〜。
返金大魔王、来ちゃいました〜。
シクシク。
ガックリですが、一般発売で頑張ってみます。
でも、確率は・・・低いんだろうなぁ・・・。
去年の春ツアーの初日、先行申し込みしてなかったのですが、
思いなおして、一般発売で電話したんです。
完敗でした。
でも、今回はコレに行けないと、
4月に行ける日がないのです。
さみしすぎるっ。
ので、頑張ります。
一緒に頑張りましょ〜☆
2006/02/20 12:25 AM by ma-chan
はじめまして・・
私も 大宮のチケット 予約したのですが。。。
どうでしょうか。。。
籤運の良い 友達に 頼んだのですが・・

もう神頼みですネッ((*´д`爻´д`*))ネッ

また お邪魔させて頂いていいですか。。。
2006/02/23 9:49 PM by maruko
さぁこさん>
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。

さぁこさんの所にも大魔王がやってきたのですね。
私はまだ初日のチケットを無事にゲットできた人を知りません。
大魔王、大忙しだったようです・・(ーー;)

いよいよ、今週末は一般発売日です。
どの番号にかけようか悩みながら、気合い入れて参戦しようと思っています。




ma-chan>
ダメでしたかぁ・・・
本当に大魔王、大忙しだったようです!!

昨年の秋ツアー初日、行かれましたよね?!
あのラッキーを信じて、今週末一般発売で頑張って下さい!!
ツアーが始まったいるのに、
それも、我々の近くでやっているのに、観に行けないのはさみし過ぎますよね。

お互いに頑張りましょう!!

市川、迷ったり、バタバタしていたら郵振予約入れられませんでした。

このまま、どこも決まらなかったらどうしよう・・・




marukoさん>
はじめまして☆
いらっしゃいませ〜

大宮もかなりの激戦区のようですね。
私もちょっと願掛けをして、いつもハズレる郵便局ではない方から申し込んでみました。
どうでしょう。
本当に、私達の力ではどうしようもありません。
願掛け、神頼み・・・

お互いに、チケットが届くといいですね☆

また是非遊びに来て下さいね。











2006/02/24 2:06 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/69
トラックバック