Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< あけましておめでとうございます | TOP | THE ALFEE AUBE 2006 "ONE";初日チケット予約しました >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
アルフィー事始: お風呂洗いを賭けて
お正月休みもそろそろ明けて、世の中がまた動き始めました。

昨年はアルフィーマニア会員1年生として
送られて来る会報に感激して、
何回も何回も読み返し、眺め返しました。
クリスマスプレゼントも、そして1日には年賀状も届き、
コンサートの切れ間でも
いつもアルフィーのメンバー達と一緒にいる気持ちになれました。

年末はNHK-FMラジオで2日間にわたって
「アルフィーとゆかいな仲間達」が放送されました。
年末の忙しい時だからゆっくり聞けないかも、と録音していたのに
あまりの楽しさに、ラジオから離れられず笑い転げていました。
3時間×2日...
年賀状作りしてみたり、
片付ける予定のなかった、ラジオの音が聞こえる場所の棚の整理をしてみたり。。



元日は恒例の家族ゲーム大会をやりました。
秋ツアーで購入したアルフィー・トランプで
順番に「桜井さん抜き」、「坂崎さん抜き」や「たかみー抜き」(笑)

UNO.

そして、「大貧民」。
「10付け」「7渡し」「階段」「しばり」「ドボン」など
事前にルールを決めてやりました。
お正月期間中のお風呂洗いを賭けてやったので、
家族全員真剣勝負。

そして、結果。
主人が9日までのお風呂洗いをすることになりました。
ヽ(^。^)ノ




1月29日には長居競技場でアルフィーの初生歌いがあるそうです。
大阪国際女子マラソン2006のイメージソングをライブで。
TVでライブの様子は流れるのでしょうか?


春ツアーのチケット予約が始まっています。
初日の川口リリアメインホールは郵便プレ・オーダー。
初日は激戦なのでしょうね。
頑張って、激戦参加してみようかな。

5月のNHKホールも行きたいし、
6月の神奈川県民ホールにも行きたい。
4月の名古屋国際会議場センチュリーホールでの
高見沢さんのバースデー・ライブにも参加してみたい。

もしも、名古屋が取れたら
金銭面から考えて、それ以降の春ツアー・コンサートは自粛かな?


3月にリリースされる2000回記念ライブのDVDも欲しいし、
夏イベントは、今年も 2-days 参加したいから...



今年も NON-STOP THE ALFEE を長く楽しみたいと思います。
The Alfee 雑記 | 02:34 | author sari | comments(5) | trackbacks(0)
- | 02:34 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
今年も、よろしくお願いします。
ご家族、仲良しでよいですねぇ。
長居競技場でアルフィーは是非見たいです。行けるかなぁ?
いろいろ、ライブは見たいしDVDも買いたいけど、金銭面はいつも大変ですよね。
今年もがんばりましょう。
2006/01/09 11:02 PM by
↑すみません、上のコメント名無しですが、chikakeiです。
2006/01/09 11:04 PM by chikakei
sariさん、今年もよろしくお願いします。
アルフィートランプでの大貧民やUNO、そして「アルフィー抜き」。
とっても楽しそうですね。
好きなメンバーのカードは、負けるとわかっていても
ずっと持っていたいかも(笑)
2006/01/09 11:45 PM by hazuki
chikakeiさん>
どうぞよろしくお願い致します。

長居、行けそうですか?
行かれましたら、ご報告をお願い致します。
私はランニング・ファンなので、アルフィーが歌うイメージソングと同時に
競技そのものも楽しみにしています。

こだわって、「東京国際女子マラソン」の日に結婚しました(*^_^*)

きっちりと予算を決め、その中で思いきり楽しもうと思っています。

こちらのコメントは名前空欄でも送信できるのですね(笑)
2006/01/11 1:11 AM by sari
hazukiさん>
よろしくお願い致します。

家族で使えるグッズはうれしいです。
留守番家族のおみやげに持ち帰れるおいしいおやつるも重宝です(*^_^*)

好きなメンバーのカードはギリギリまでにぎってました。(笑)
家族もマークよりも、「坂崎さんのジャック」とか指定していました。
2006/01/11 1:16 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/65
トラックバック