Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< THE ALFEE クリスマス・イヴ・コンサート in 武道館 | TOP | アルフィー事始: お風呂洗いを賭けて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
あけましておめでとうございます
2006新年カード


今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年、初めてひとつのツアーで複数本の公演に参加してみました。
会場によって反応に違いがあり、おもしろかったです。
何よりも、アルフィーを何回か聞くことにより、
聞き方に余裕ができて、とても楽しかったです。


「緊張と余裕」のバランスを取りながら
今年のツアーも何会場かずつ参加したいと思っています。


戌年の2006年春のツアー・タイトル 『ワン』←ONE
ふふふ。。
未分類 | 04:24 | author sari | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 04:24 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
きゃ〜、カワイイです☆
すごい、アイデア♪

今年も一緒に応援しちゃうワン☆

いよいよ春のツアーのチケット申込みがはじまるの・・・かな?
頑張って申し込んで、
またもやいろいろなところに出没したいと思います♪
(お金の続く限り・・・。)
2006/01/04 12:53 PM by ma−chan
ma-chan>
お褒め頂き、ありがとうございます♪
お絵描きの才能がないので、
年賀状作成ソフトの部品で遊んでみました。

ma-chan、アルフィーマニア会員1年生同士で
一緒に応援しましょうね!!

春ツアー申し込み、始まっているところがありますね。
初日の川口の申し込みが始まっていることに
今日気づきました。
申し込んでみようかな?って思っています。
初日は激戦でしょうから、お気楽な気持ちで。。

アルフィー・コンサートのチケットはお安くないですからね..^_^;
よぉ〜く考えないと。。

今年も夏イベントは2日行ってみたいので、
そこから逆算して、春ツアーに使えるお金を割り出そうと思っています。
(早く計算しなくちゃ...)
2006/01/06 1:39 AM by sari
あけまして おめでとうございます。

5日から社会復帰をしているのですが、明日からまた3連休。
働く意欲がなくなります・・・
でも、仕事は山のよう。
大変ですぅ〜。

今年も よろしくお願いします。
2006/01/07 12:45 AM by KAO
KAOさん>
今年いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。

お正月明け、2日出勤後にまた3連休は、なかなか "波に乗りづらい" ですね。

送り出す方としても、なかなか生活のペースが戻せません(笑)

KAOさん、お仕事頑張って下さい。
頑張りながら、THE ALFEE で息抜きしてください☆
2006/01/09 2:18 PM by sari
こんにちは☆
春ツアー初日の川口、
申し込んできました!!
初日なので、大変だと思うのですが、
とりあえず申しこんでみようかと・・・。
行けたらいいのですが・・・。
これに行けないと、
5月の下旬になってしまうので、
1ヶ月行けないのはツライ〜と思って申し込んでみました。
さて、どうなるでしょうか・・・。
sariさんはどうされますか?
2006/01/10 12:55 PM by ma−chan
ma-chan>
私も今日申し込んで来ました☆
初日は大変そうですが、私も激戦に参加してみようかと(笑)
お互いに当選するといいですね!!

私は4/17の名古屋も電話してみようと思っています。
こちらは高見沢さんのバースデー・ライブ。
これぞ、激戦だと思いますが
もしも、万一両方当選したら、私の春ツアーはここで終わります。
予算を使い果たすことになりますので(笑)

名古屋が取れなければ、5月の NHK取りに挑戦してみたいと思います。
2006/01/11 1:43 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/64
トラックバック