Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 24日:武道館最終日 | TOP | THE ALFEE クリスマス・イヴ・コンサート in 武道館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
武道館3連荘から一夜明け、メリークリスマス☆
「今日は待ちに待った武道館!!」

「今日も武道館!!」

「そして、今日もまた武道館。グッド




でも、今朝はとうとう終わっていました。
ちょっと寂しかったです。

3連荘しても、ファンになってしまえば飽きないものですね。
もっと見たい。もっと聞きたい。。


今日はクリスマスツリー
ホワイトクリスマスだったらよかったのに、と思う気持ちはあったけど、
全国的に雪で大被害が出ているので、
東京の晴天に感謝して、心だけホワイトクリスマス。


昨日届いたアルフィー&マニアからのクリスマス・プレゼントを開けてみて
大喜びラブ
一年間一緒にいられるステキなプレゼント、ありがとうございます!!


そして、主人からのプレゼントは欲しかった iPod!!
30Gでvideoも入れられるの☆
それも欲しかった black♪
早速、PCに入れていた手持ちのアルフィー122曲を入れました。ブーツ

昨夜のラスト曲、LONG WAY TO FREEDOM を聞きながら
拳を振り上げながら、お台所で踊ってみました(爆)

家族はちょっと怖くなったのか、見て見ぬふり...(笑)




まだ、3日間のライブの余韻にどっぷり浸かったままです。

3日目の感想は明日中に入れようと思います。
自分の大切な記憶を残すためにも。
最近、忘れちゃうのが早いから...。
未分類 | 02:29 | author sari | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:29 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/62
トラックバック