Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< THE ALFEE 2006 SPRING TOUR SCHEDULE | TOP | 23日:武道館中日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
22日:武道館初日
武道館初日、無事、そして楽しく終了致しました。

今日は娘pi-と参加してきました。
席はアリーナ、Bブロック。
桜井さんよりに pi-は大喜び!!
「かっこいい〜」を連発(やれ、やれ。。)

私達より2〜3分後に、前の席の人が来られました。
夏前の高見沢さん握手会の時に、私の次の番号だった人!!
あの時、初対面だったにも関わらず
たくさんおしゃべりしたあのファンの方でした。
アルフィー界もスゴイなぁ。。
それだけ私もたくさんのアルフィー・イベントやコンサートに
参加し始めたってことかな?


私は昨年も武道館初日に参加しましたが、
今年の方が空席が目立っていたように思います。
2階の後ろ一塊はそのまま空席でした。
ちょっと寂しかったです。


それから、アリーナにいたのに
周りの人たちはおとなしめだったような・・。
初日だからでしょうか?
それとも、東京だから??
明日はもっと元気に盛り上がるといいな。


武道館newギター、かっこよかったです☆
高見沢さんはとても楽しそうに弾いてられました。
ギターリスト・たかみーにお似合いのギターでした♪


金鯱ギターは見れませんでした。
しばらくは名古屋限定、ご当地ギターになるそうです。
でも、金シャチホコ衣装は見れました☆☆☆


明日は武道館2日目!!
またまた、楽しみです♪



⇒ここからセットリストです(ネタバレ)




== セットリスト ==

・CAN'T STOP LOVE!
・Brave Love
・Hysteric Psychedelic ∞
・冒険者たち
・ロックンロール・ナイトショー

(ドラム・バトル)

・ジェネレーション・ダイナマイト

・I am a rock(Simon "安藤" Garfunkel)
・Southern Man(Crosby, Stills, Nash "安藤" Young)

・From The Past To The Future
・The Way
・Another Way

・Going My Way
・Beat Pop Generation
・I Love You
・祈り
・UNCROWNED KINGDOM
・Berlin Rain
・100億のLove Story


☆メンバー紹介

BEST HIT THE ALFEE
・WEEKEND SHUFFLE−華やかな週末−
・19−nineteen−
・風曜日、君をつれて
・シンデレラは眠れない
・タンポポの詩
・Juliet
・サファイアの瞳
・白夜−byaku-ya−
・希望の橋
・Promised Love
・メリーアン
・FLOWER REVOLUTION
・SWEAT & TEARS
・星空のディスタンス


==ENCORE
・明日なき暴走の果てに
・ROCKDOM −風に吹かれて−
The Alfee イベント | 02:16 | author sari | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:16 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
初日参加されたんですね。
俺も武道館まで行きました。
限定ワイン買いに(笑)
コンサートは明日のイブまでおあずけです。
偶然の再会、俺も経験ありますよ。
アルフィーファン界、広いようで狭いです。
2005/12/23 7:40 AM by OZMA
OZMAさん>
ワインGET、おめでとうございます!!
今日は結構早めに売り切れたようです。

ワインを飲まれましたら
是非お味の方のレポートをお願いします。
私はワイン大好きなのですが、今回はお財布の諸事情の都合で
あきらめることにしました。

あんな広い武道館で偶然の再会は驚きました!!
私も参加コンサートを重ね、
"偶然の再会" が増えて行くのでしょうね。

OZMAさんの武道館はいよいよ今日ですね。
中日は大盛り上がりでした!!
明日の武道館ファイナルはさらに盛り上がるのでしょうね。

私のファイナルですが、
すでに春が見え始めているので、安心です。
(↑ どこかのチケットは取れるでしょう...)
2005/12/24 2:49 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/59
トラックバック