Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 24th Summer 2005 "TOKYO BAY-STATION" DVD | TOP | 22日:武道館初日 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
THE ALFEE 2006 SPRING TOUR SCHEDULE
2005秋ツアーがまだ残っているのに、
もう来年の春ツアー・スケジュールが発表されました。

アルフィーってスゴイです。

先週1週間、ツアー・スケジュールではコンサート予定がなく
メンバーさん達はご自宅で一息ついているのかな、
と思っていたら、とんでもない!!

大阪国際女子マラソン曲のレコーディングだったそうです。

2000回ライブは、本当に単なる通過点だったのですね。
歩みを止めない THE ALFEE...

でも、ファンにとってはいつも 『アルフィー予定』が入れられて
これって安心感。。


==4月==
4/7 (金) 川口リリアメインホール
4/13 (木) 千葉県文化会館
4/16 (日) 三重県文化会館
4/17 (月) 名古屋国際会議場センチュリーホール
4/20 (木) グリーンホール相模大野
4/22 (土) 金沢市観光会館
4/23 (日) 長野県県民文化会館
4/26 (水) 京都会館第1ホール
4/27 (木) 京都会館第1ホール
4/29 (土・祝) 宇都宮市文化会館


==5月==
5/3 (水・祝) 倉敷市民会館
5/4 (木・祝) 愛媛県県民文化会館メインホール
5/7 (日) 仙台サンプラザホール
5/13 (土) 福岡サンパレス
5/14 (日) 福岡サンパレス
5/20 (土) NHKホール
5/21 (日) NHKホール
5/27 (土) 広島郵便貯金ホール
5/28 (日) 広島郵便貯金ホール
5/31 (水) 市川市文化会館


==6月==
6/3 (土) 新潟県民会館
6/10 (土) 桐生市市民文化会館シルクホール
6/11 (日) 静岡市民文化会館
6/14 (水) 大宮ソニックシティ
6/17 (土) グランキューブ大阪メインホール
6/18 (日) グランキューブ大阪メインホール
6/21 (水) 神奈川県民ホール
6/24 (土) 北海道厚生年金会館
6/30 (金) 名古屋国際会議場センチュリーホール


=7月==
7/1 (土) 名古屋国際会議場センチュリーホール


行ってみたいのは、初日と地元NHK
6月も、どちらかに行けるといいな。
それとも、実家帰りを入れて大阪参戦なんかもいいかもしれない。
ラストの名古屋まで足をのばしてみたい気もします...



そして、2006年の夏イベント会場はどこに決まるのかしら?^_^;

あんまり、先々まで考えたくないのだけど。
人生、駆け足みたいで怖くなります..。
The Alfee イベント | 23:39 | author sari | comments(6) | trackbacks(2)
- | 23:39 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんにちは。
こっそり悪魔の囁きしちゃいます。
4/17名古屋は高見沢さんの誕生日LIVEです。
えぇ、日帰りできますよ(^^)b
バースデーライヴなのでチケット争奪戦が予想されますけど、私は参戦予定。
ライヴ当日は平日ですが、チケットが取れたら仕事休んで行っちゃうつもりです。
悪魔の囁きでした!
2005/12/13 9:05 AM by さぁこ
さぁこさん>
こんにちは。

「よい悪魔のささやき」をありがとうございます♪
私もこの特別ライブは是非、参加してみたいです。
名古屋も日帰り圏内なのですね・・(*^_^*)

よぉ〜し!!
私も申し込んでみます。
当選したら、どこかコンサートをひとつ控えるとします。
名古屋までの往復交通費分のほんの一部だけでも...

一人でお金使いすぎると、家族から文句が出そうなので
文句が出る前に自粛するのが、家族円満の秘訣(笑)

さぁこさんも4/17名古屋チケットが取れますように〜☆

2005/12/13 2:49 PM by sari
お久しぶりです!
地元名古屋で、王子のBDはまじで久々!!
長良川とか三重とかは幸ちゃんのBDがあったり
しましたが、
こりゃ参加しないと!!!!

名古屋は恒例、電話予約でございますので、
覚悟が必要ですぞ・・・。
ファイナルだけでコリゴリなのに、
BDと重なってうれしいやら、悲しいやら(^−^;
地元は絶対参加したいんで♪
2005/12/14 12:32 AM by あしべ
こんにちは!

TBありがとうございました!
あら!sariさんも4/17の名古屋、参加ですか。
でも、電話予約なんですよね〜
これが本当に大変です…
これだけで体力?使ってげっそりします(笑)
お互い、頑張りましょうね〜♪

一度、夏イベ以外でも関東方面に遠征してみたいです。
いつかは!と思ってるのですが。
交通費&宿泊で相当かかるのでなかなか…。
2005/12/14 12:06 PM by ゆきみ
あしべさん>
こんにちは。コメント、ありがとうございます。

春ツアーは3日も名古屋がありますね。
名古屋はちょうど日本の真ん中でアクセスがいいのでしょうか?
アルフィーのお気に入りの地でもあるようですし。

電話予約の日取り、もう発表されましたね。
2月...
これは体力勝負なのですか?!

体力には自信ある方ですが、
根気が今一です...(爆)
2005/12/15 5:44 PM by sari
ゆきみさん>
こんにちは。
こちらこそTBありがとうございます。

今年は年に一度のクリスマス・イブ・コンサートに参加できることになりました。
来年は年に一度の高見沢さんバースデー・コンサートに参加してみたいです。

旦那さんに
「チケット取りは大変らしいけど、もしも取れたら行ってみるね。」
と話したら、
「まぁ、頑張ってみたら?」って返事が戻ってきました。
へっへへヽ(^。^)ノ

と言うことで、頑張ってみようと思いますが
みなさん一同にチケット取りを「大変」と口をそろえておっしゃる。。

やってみる前から弱気になってきています...。
武道館12月24日の電話1時間でも十分キツカッタですから。

アルフィーのコンサート参加ついでに各地を旅行されるファンの方もいらっしゃいますが、
チケット代、交通費、宿泊費となると(←食費もかかってきますし)かなりの出費になります。
私も各地のコンサートに参加してみたい気持ちはありますが、
我が家はなかなか...

夏イベント代も残しておかなければならないし。
DVD代なんかも..。


アルフィーのコンサートに行っても、
やはり長年の嗜好のコンサートも止められませんし(いわゆる、外タレさん。。)


4/17取れるかどうかによって、
春ツアー参加のコンサートを決めたいと思っています。
2005/12/15 6:01 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
2005/12/14 11:08 AM
THE ALFEE 2006年 春ツアースケジュール   4/7 (金) 川口リリアメインホール  4/13 (木) 千葉県文化会館  4/16 (日) 三重県文化会館  4/17 (月) 名古屋国際会議場センチュリーホール  4/20 (木) グリーンホール相模大野  4/22 (土) 金沢
いつも君がいた
2005/12/14 1:15 PM
NHKホールNHKホール(エヌエイチケイホール)は、コンサートホールである。同ホールは1973年に完成し、日本放送協会 (NHK) の関連法人であるNHKサービスセンター(登記上は財団法人エヌエイチケイサービスセンター)が運営を行っている。東京都渋谷区神南のNHK放送セン
日本観光地ガイド