Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 武道館3-days〜チケットが届きました♪ | TOP | THE ALFEE 2006 SPRING TOUR SCHEDULE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
24th Summer 2005 "TOKYO BAY-STATION" DVD
発売日に購入していましたが、この週末やっと見れました。

あれからまだ半年もたっていないのに、懐かしさいっぱい。
「この後にこんなおしゃべりがあった・・・」
DVDに収録されていない MC を自分で補いながら、
楽しかった8月20日と21日を思い出していました。

そこへ娘pi- が2階から降りてきて、
桜井さんがアップで映る度「かっこいいぃ〜!!」

映し出される会場のファン達と一緒に拳を突き上げてノリ始めました。

D.D.D!-Happy 65th Anniversary for Donald Duck-
『うわぁ〜、ピンクの手袋!! かわいい〜♪』

高見沢さんやファンのフリを見ながら、見よう見真似。
『あっ、これおもしろい♪』

2コーラス目からの振り完璧。。。

「あなた、覚え早いね。 そういうことは...」
ちょっとイヤミを言ってみる母。。




ここで、息子がサッカーの練習から帰って来ました。
DVDを見て、『うわぁー、すっげぇ!! こんなに盛り上がるんだ。』

拳を上げたりはせずに、ニコニコしながら見入った後、
『おれ、来年、野外のこれは行きたいかも。』


受験前の夏だろうが!! ・・・・・・
と、伝えたら『まぁ、一応ね。』






『ワールドカップ、2006年で本当によかったよ。
2007年とかだったら、勉強できないし。。
ストレスたまるし・・。』


えっ?!
今年、高校2年生でしょ?
来年、高校3年生。。

"2007年とかだったら・・"って、
それって浪人する気満々??ニョロ
未分類 | 01:37 | author sari | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:37 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
はじめまして! 
時々拝見してます。
アルフィーDVDを観た、お子様達の反応が面白くて。
うちの高2の息子も夏イベには03年より行ってます。
これを入り口としてギターを始めました。
音楽の話をする時だけ、話が合います。
当然来年の夏も参加するそうで、受験追い込みは秋からとのこと。
武道館はダメよ! と言ってあります。
またお邪魔します。
2005/12/12 10:40 AM by aki
akiさん>
はじめまして。コメント、ありがとうございます♪

akiさんのところにも高2の息子さまがいらっしゃるのですね☆
中学生の頃より夏イベントに参加されていることになりますね。
うちの息子は、『友達でアルフィーを知ってるヤツはいない..』
と言います。
以前、ギター好きの先生がアルフィーのコピーをしたやらの話をされた時
みんなは「誰それ?」って反応だったのに、
息子は知っていたので、
それがかえって恥ずかしかったと話していました(笑)
最近ではその恥ずかしさも乗り越えたようですが・・(?)

息子さまはギター弾かれるのですね(*^_^*)
息子さまのギターに合わせて、お母様熱唱〜?

我が家の息子も高校に上がった時、
友達とバンドやってみたいと、
家にあった(アコースティック)ギターを試していましたが
3つ目のコードで挫折していました(爆)

彼はひたすら、毎日ボール蹴りです...

そう言えば、今年の夏イベントは試合が入っていて
母は昼間応援、夕方イベントと
なかなかハードなスケジュールをこなしたのでした。

akiさんの息子さまは来年の夏イベントに参加された後、
全力集中で受験勉強に励まれるのはすばらしいとい思います。
夏以降の力の伸びが決め手とも言いますからね。

我が家の息子はどうなるのやら..。
他の学校では、もう高2生は部活動引退されているようですが
彼は高3の夏の公式戦まで続けるそうです......


また、遊びにきて下さいね。
2005/12/12 11:17 PM by sari
sariさん、こんばんわ!
息子さん、おもろいですねぇ。来年はワールドカップ!サッカー少年には、たまらない一年なんでしょうね。サッカーのためなら浪人もやむを得ないのでしょう!(笑)

やはり、野外イベントのDVDを見ると、迫力ありますからね。
来年は、息子さんとも参加でしょうか?
楽しみですね!

2005/12/12 11:53 PM by chikakei
chikakeiさん>

息子は夏イベント行きたいかも...と言いながら
「でも、かぁちゃんとは離れた席で...」と付け加えていました(爆)

そういうお年頃。。(笑)

息子は私立の中高一貫の学校に通っています。
とりあえず、東京の男子御三家と言われる受験校なのですが、
周りはまわり。
彼は彼.....
思い切り部活動を楽しんでいます。

まぁ、それも中高一貫校ならでは、ということで
よしとします。
母、心を大きく...(笑)
2005/12/13 12:26 AM by sari
いいですね!!おこさまも♪
私も比較的おこさまに近い年なので、気持ちはわかります。
私も、今年は就職浪人覚悟で
夏イベ、フォーク村に参加しましたし(フォーク村の翌日採用試験でした笑)
でもきちんと採用されました(^−^;

行ける時にいかなきゃ!と思いながら最近は
過ごしています。
今年も、万博にもっと行きたかったなぁ〜って思ってます。
万博が来年であったらなぁ〜とか。
そしたら採用試験の勉強は来年に回して、いっぱい遊べたなぁ〜
なんてね(笑)
2005/12/14 12:40 AM by あしべ
あしべさん>
4月から就職なのですね。
おめでとうございます☆
自由になる時間が減りますね。

万博は「もう少しすいてる時、もう少し涼しい時...」と思っていたら、
行きそびれてしまいました。
仕事関係者から頂いたチケットがあったのに..。


考え過ぎて初めの一歩が出ずに逃すことがあったり
考え足りずにフライングして大失敗したり、
なかなか...ね。

結果は "終わってから" しかわからないものですし。


でも、自己満足型の私はたいてい、「あぁ、よかった。」(笑)
2005/12/15 6:11 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/57
トラックバック