Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< THE ALFEE 神奈川県民ホール感想 | TOP | 24th Summer 2005 "TOKYO BAY-STATION" DVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
武道館3-days〜チケットが届きました♪
待ちに待った武道館3-days チケットがやっと届きました!!
ちょうど、2週間前ですね。

まず、ひとつの封筒に22日分と23日分。
個別に24日分。

席種いろいろです。
いろんな角度から THE ALFEE を楽しめそうで、おもしろそう。

24日は1階席の後ろ目。
うぅーーーん。
高見沢さんが今年も飛んだら、
1階席の天井=2階席の床が視界を遮ってしまいます。
昨年も似た席でした。
私はみんなの歓声やため息だけが聞こえて、悲しかった記憶が。
 
23日は2階席の比較的中央&前の方です。
FLYING たかみー、見える位置です。

今年も飛んで下さるのでしょうか...

そして、武道館初日の22日は何とアリーナー席チケットが届きました!!
それも若いブロック♪
メンバーのピック、飛んでくるかしら?
"金鯱魂ピック"、欲しいなぁ〜。(笑)

24日、23日とも同行者は決まっていました。
22日だけ未定だったのだけど、急遽決まりました。
娘が『行く〜!!』とYES!

これで、武道館3-days
それぞれ違った位置から、それぞれ違った同行者と
アルフィーを楽しめることが決まりました。
とても楽しみですおはな



追伸です:
娘(pi-)は先月の神奈川県民ホールがアルコン・デビューでした。
2階席最前列。
立つ事が禁止されている席からひたすらファンの人たちの
振りを見ていました。

家で THE ALFEE CD をかけると、
きちんと振り付きで拳を突き上げている。
サビも歌える。

どうしてそんなに覚えが早いの??
こういうことは...(笑)

母は未だに怪しいのに汗。。

22日の武道館アリーナで、
娘pi-はベテラン・ファンのように拳を突き上げるんだろうなぁ〜。

ちなみに、pi-は大学のダンス・サークルに所属しています



The Alfee イベント | 01:44 | author sari | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:44 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
sariさん、トラバありがとうございます。
3日間、参加されるんですね。

初日は、娘さんと一緒で。
親子でアル中、いいですねぇ。
やはり覚えが早いのも、若いからでしょうか?!

武道館、楽しみです。
その前に、私は名古屋に参加しま〜す。
2005/12/09 9:02 AM by KAO
sariさん、お久しぶりです!

コメントありがとうございました(^^)
とても嬉しかったです。

にしても…家族のご理解があるってウラヤマシイです☆
ウチは昔から親が反対してて、音楽聴かせてもやっぱり理解してもらえませんでした(涙)
(相変わらず知っているのは「星空のディスタンス」だけ…笑)
私の夢中っぷりに将来の不安を感じたようで…(何も言えない…苦笑)

私も武道館、初めて3日間参加するのでお会いできるとイイですね♪

2005/12/09 1:17 PM by jagacchi
KAOさま>
トラックバックさせて頂きました。
あっ、コメント残しそびれました...
あの時間帯でしたから。。
あとで、もう一度伺いますね☆

私の武道館3-days
初日は娘と。

2日目は息子のお友達のお母さまと(*^_^*)
アルフィーはお好きらしいですが、コンサートは初めてだそうです。

そして、3日目は何と・・主人と!!(笑)
「あなたの奥さんが楽しんでいること、見ておきたいでしょ?」
とか何とか言って..
だって、24日のチケット取り手伝ってくれたのですし。
誘ってみたら、苦笑いしていましたが
彼の予定表にはしっかりと「アルフィー」と入っていました(笑×10!!)

親子、夫婦でアルコンです☆
息子はサッカー少年なので、なかなか時間的に厳しいですが・・・

KAOさんは名古屋も行かれるのですね。
いいなぁ〜
金鯱ギターのデビューに立ち会えるのですね。
名古屋コンサートはいろいろと特典ありのようですね。
どうぞ楽しんで来て下さい。
そして、レポートを楽しみにしています。


2005/12/09 6:10 PM by sari
jagacchiさん>
こんにちは。

私自身が広いジャンルの音楽好きですので、理解できると言いますか、
私の方から家族に影響を及ぼしている気がしないでもありません(爆)
娘がロックに入ってきたのも、私が聞いていたハードロック辺りからです。
中学生にして70年代、80年代のハードロックを聴いてた娘は
音楽に関しては、同年代のお友達よりも
先生層の年代の方と話が合ったと言っていました(爆)
そこから、自分でドンドン開拓して行ったようです。

主人はクラシック音楽一筋でしたが、
私の影響で洋楽ロックも聞くようになりました。
「ねっ、世界が広がってよかったでしょ?」なんて言ってみたり(笑)

影響力の大きい妻&母です(爆)

jagacchiさんも武道館3日間参加なのですね。
新鮮味を求めるのは無理かもしれませんが、
それぞれの日にきっと新しい発見があり、
余裕を持って楽しめるような気がしています。

楽しみです〜♪
2005/12/09 6:19 PM by sari
sariさん、こんばんは。
武道館のチケット、やっと届きましたね〜。
私のところにも、23日の分が到着しました。
初めての武道館は南西の2階席です。
とっても楽しみです〜。

娘さんと、ダンナ様とそれぞれ参加されるなんて、
うらやましいです。
娘さんはダンスサークル所属だからか、
若いからか、振りを覚えるのが早いそうで、
うらやましいです。
私、D!D!D!の振りアヤシイですもん。
「ジュリエット」は違うところで拳あげちゃうし。
ま、楽しいからいいか〜みたいな感じですが。
2週間後が楽しみですね♪
2005/12/09 7:52 PM by ma-chan
sariさん、トラバ&コメント、ありがとうございます。
とても優しい、ご家族で羨ましいです。
いつも地元周辺を一緒に参加している相方のご主人&お子様も、
 sariさんのご家族同様、とても理解のある家族なんですよ。
私も早く、理解のあるパートナーを見つけたいものです。
2005/12/09 10:55 PM by KAO
おひさしぶりです。
もう、武道館まですぐですね。ご主人と娘さんも参加ですか!
すばらしいですね。

自分は、今年最初で最後の大阪城ホールに参加します。
久しぶりなので、とても楽しみです。
2005/12/10 9:27 AM by chikakei
ご主人と娘さんと参加なんてステキですね!
一家でアルフィーが楽しめるなんてうらやましいです。
私は武道館は後半2日間のみ参加ですが、
武道館の天井に近い席なので(笑)、
高見沢さんに飛んでほしい〜!です。
2005/12/10 3:58 PM by hazuki
ma-chan>
こんばんは!
23日、行かれるのですね♪
南西ですか・・
私は、23日は南東の2階席です。

娘は、武道館がアルコン2回目となります。
デビューのカナケンは立ち上がれない席だったので、
武道館で振りを試すのを楽しみにしているようです(笑)

旦那さんは、 "連れて行かれる" ことに、かなり緊張してますが・・(笑)
2005/12/11 3:22 AM by sari
KAOさん>
こちらこそいつもコメントを頂いて、ありがとうございます。

ふふふ..自分で言うのも何ですが、
楽しい家族で、仲良くやっています。

注:
娘が反抗期の頃(中3〜高2)はよく母娘ケンカしていました

息子(高2)が、今、若干反抗期かな?
最近ちょっと薄れて来たかな...
怒鳴りあうことが減ってきたような(笑)


どんなことであれ、家族で趣味を共有できると楽しいです♪

KAOさんも理解のあるパートナーにめぐり合いますように!
じっくり吟味..(笑)
こればかりは、焦り禁物!!
2005/12/11 3:28 AM by sari
chikakeiさん>
こんばんは。

大阪城ホール参加されるのですね♪
2006年〆コンサートですね。
盛り上がるんでしょうね〜
レポート、楽しみにしています!!

私の実家の方なので、
いつか関西コンサートにも参加してみたいと思っています。
2005/12/11 3:32 AM by sari
hazukiさん>
こんばんは!

娘はかなり楽しみにしてくれています。
旦那さんは、緊張しています..(笑)

いい刺激〜 わっはは。

私は昨年、1階席で高見沢さんの飛ぶのが天井=床に遮られて見えずに悲しい思いをしましたから
1階席の奥ならば、2階席の天井近くの方がいいです!!

飛ぶのは、かなりの体力が必要だと思いますが
特に50才も過ぎて...
できる限り長く飛び続けて欲しいです♪





2005/12/11 3:40 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/56
トラックバック