Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< アルフィーは歌謡曲ですか?? | TOP | 23日:ROCKBAN 『メタル特集』 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
31年目のリーグ優勝〜
パ・リーグの優勝チームを決めるプレーオフ
ロッテ対西武はあっさりと決まりましたが
第2ステージは、まさにプレ・日本シリーズ、
興奮しました!!

私が興奮した理由は・・
もしも、日本シリーズが千葉マリーンスタジアムで行われれば
阪神タイガース・ファンクラブ会員として、
生応援できるかもしれないから。

すでに、日本シリーズ観戦チケットの予約申し込みを入れています。
ロッテと対戦が決まった場合のみ、抽選に加えてもらえます。

これまた、大宮の THE ALFEE 2000回記念ライブ ほどの宇宙的な倍率になると思われますが、大宮が外れた分、ひょっとして日本シリーズの方に運が回ったかもしれません
・・と、信じて明日の結果を待ちます。


ところで、千葉ロッテマリーンズのリーグ・優勝は31年ぶりですって。
ちょうど、 THE ALFEE がデビューした年に優勝していたのですね(*^_^*)

ロッテも 「新しい夜明け STARTING OVER 」なんですね♪
未分類 | 02:27 | author sari | comments(2) | trackbacks(0)
- | 02:27 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんは。

ロッテ強いっすねー。びっくりしました。

甲子園で流れを変えたいところですね。
2005/10/23 10:00 PM by chikakei
chikakeiさん>
昨日、今日と日本シリーズ釘付けです。
正直なところ、ちょっとガックリですが、
高見沢さんのエッセイ本のタイトル通り

『あきめない夢は終わらない』

これに尽きます。。
2005/10/24 12:20 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/52
トラックバック