Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< AUBE 2005 秋ツアー始まりました♪ | TOP | 10/9 府中の森芸術劇場どりーむホール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
The Alfee ♪クリスマスイブ♪ コンサート
予約できましたぁ〜♪


10時スタート、電話をかけ続けて一向につながる気配なし。
『予約枚数終了』のアナウンスもなく、1時間。
携帯電話にイヤーホンで協力してくれている旦那さまに
『ありがとう。もういいよ。』とお礼を言い、私も受話器を置きました。
台所のテーブルに戻り、私の携帯で何気なくかけてみた。
すぐに切るつもり・・・
何か様子が変だと思ったら、つながっていました!!!

前回の神奈川県民ホール取りの時も、
ほとんどこんな感じで「キャンセル待ち」を受け付けてくれました。

あきらめない夢は終わらない

粘り勝負



何ごとにおいても、もっと粘ろう・・・と、思いました。
この気持ち、忘れないようにしたいです(笑)


それにしても、つながった電話の説明の丁寧で長いこと!!
これじゃあ、なかなかつながらないのもわかります。
予約番号も10桁でした。

チケットぴあに慣れているので、予約番号---と言われて4桁を想定していたら
なかなか終わらない。
笑ってしまい、聞き逃すところでした(爆)


これにて、私の [THE ALFEE AUBE 2005 秋ツアー] の参加公演は:
・10/12 府中の森芸術劇場どりーむホール
・11/9 神奈川県民ホール
・12/22 (武道館)
・12/23(武道館)
・12/24 武道館

※12月22・23日は郵便予約済みですが、まだ返金来ていないので
取れたことにしていますが・・
こちらも激戦なのかしら。。

初心者の私もここまで来たか・・って自分で思っています(^_^.)


うれしい3連休の中日でした♪
The Alfee イベント | 11:41 | author sari | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:41 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
sariさん、24日武道館のチケットゲットおめでとうございます!!
秋のツアーもいっぱい参加のご予定ですね♪

私は初日の松戸に無事参加して、
とっても、とっても、とっても大満足で帰ってきました!!
本当にすばらしかったです☆
やっぱりまた行きたいと思ってしまいました。
好きな歌が聞けて嬉しかったですし〜♪

私は幸運なことに、大宮の抽選が当たりまして・・・。
次回は大宮になります。
次もいっぱい楽しんできたいと思います!
2005/10/09 11:20 PM by ma-chan
すごいですね。勢いが・・・。

あきらめないってのが、夢を実現するんですね。
武道館公演は 一回しか行ったことないんですが、またいきたいなー。
2005/10/10 12:08 AM by chikakei
おめでとうございま〜す!
武道館3DAYSですね♪

私も友人が繋がったので、24日の参加が確定しました♪
23日も振り込んであるので2DAYSです。

ご主人も協力的でよいですね〜
ウチでは考えられません。。。
行くことには反対はしませんけどね(苦笑)

子供たちがまだ小学生なので、イブの参加は躊躇してましたが、
『ウチのクリスマスは25日!』とここ2年位イブに参加してます。
#夜中に帰ってから枕元にプレゼントを置いたりして(笑)

2005/10/10 12:26 AM by romi
ma-chan>
春ツアーまでは1ツアー1公演の参加でしたが、
夏イベント2日行ってからは、何だか勢いに乗っちゃいました(笑)

初日の松戸は大盛り上がりだったそうですね。
今まで一番盛り上がった初日..とか、どこかで読みました。
Takamizawa.com の movie でも、ご本人とてもご満悦のご様子☆
セットリストにとてもスペシャルなのが含まれていましたね♪
府中の森(明日です!!)でもやってくれるかしら〜?

ma-chan、大宮当選おめでとうございます!!
すごい〜ヽ(^。^)ノ
プレミアム・コンサートのレポートをお願いしますね!!
楽しみにしています。
2005/10/11 8:47 AM by sari
chikakeiさん>

この「あきらめない」気持ちを他にも有効利用したいです、全く!!
最近は「あきらめが肝心」とか言うことが多くなっていますが^^;

武道館はアルフィー以外でよく行ってます。
飛ばなければ、特に問題ないのですが
(音響など、細かく言い出すと、音楽専用ホールではないので何かと問題はあります。。)
飛ばれると、2階席だと3階の天井が視界を遮って見えません。。

昨年、高見沢さんが天使になって飛ばれましたが
お客さんのため息と「わぁ〜っ」だけで、何も見えませんでした。

今年の席はどこかしら...気になります。

chikakeiさんは、今年の秋ツアーはお休みでしたかしら?
2005/10/11 9:01 AM by sari
romiさん>
romiさんもクリスマス・イブライブに行かれるのですね♪

私もイブ・コンサートは躊躇しました。
でも、家族に尋ねてみたら「行けばいいじゃん。」と言われ..(爆)
クリスマスはちょっと特別な日にしようと思っています(*^_^*)

母であると、クリスマスとか年末・年始は出られませんね。
私はカウントダウンの類は、どんなイベントでも参加したことがありません。
でも、そのうち子供達がカウントダウンしに行くんでしょうね..
母はTV前カウントダウン。。

旦那さん、なかなかいい人なんです(笑)
「明日の電話取り、手伝ってね。」とお願いしました。
2005/10/11 9:19 AM by sari
sariさんもイヴコンのチケット、無事に取れたんですね。
私も友達のおかげで、なんとか参加できそうです。
電話予約を手伝ってくれるご主人なんて、協力的でいいですね。


2005/10/11 10:55 AM by KAO
私も取れましたよ!24日。

しかし3DAYS全制覇はすばらしいです。
ファンでない人は「なぜ同じものを3日も??」っていいますが、
それは甘いですね。

私はこの時期は繁忙期につき、3日中2日の参加とここ数年は決まっているのですが、やはり行けない日のことが気になってしょうがないですもん。
2005/10/12 11:13 PM by Miyo
KAOさん>
KAOさん、イブコンチケットGETおめでとうございます!!
楽しみですね♪

私にとっては初めてのクリスマス・イブお出かけです。
今まではサンタさんの準備に追われていましたので出かけられませんでした(笑)

旦那さんはクラシック音楽嗜好なので、アルフィーはパスと言ってたのに
「3日も行くほど楽しいんだったら行ってみようかな?」と言い出しています。
とりあえず、チケットは2枚取ったので旦那さん同行になりそうです。
アルフィー・ファンになぁ〜れ♪
2005/10/13 5:02 PM by sari
Miyoさん>
24日は激戦と聞きましたが、今年は意外にもあの長時間電話予約を頑張った人は
全員OKっぽいですね。
一般発売の枚数が少なくなってるだけでしょうか?

そうそう!
私も昨年の武道館で、坂崎さんが「今日が初日の人?」「2回目の人?」・・・と会場に尋ねていた時はかなり驚きました。
えぇ〜、そんなに何本も来てるの?って・・。
今となれば、時間&お金が許す限りたくさん行きたいと思えるほどのアルフィーファンになってしまいました。。
2005/10/13 5:07 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/47
トラックバック