Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< THE ALFEE 2000本メモリアルライブ | TOP | いよいよ明後日から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
T-Com City 宝探しイベント2005
TAKAMIZAWA.com の T-Com City の仮想都市に住民登録しています。

7月に恒例の(私にとっては初めての..)宝探しイベントが行われました。
仮想シティーの中をくまなく探し回り、
隠されているヒントを見つけ出すゲームでした。

初心者の私には難し過ぎて、もったいぶりながら出るヒントにすがりながら探し回りました。

何とか、全クリア。


全クリアした住民の中から抽選で賞品がもらえることになっていました。

結果画面を確認してみたら、上から2つ目の賞品当選者に私の名前が!!

T-Com City オリジナル "スペシャルプリント画像"・・・??
何だか想像もつかなかったけど楽しみに待っていたら、
今日「大宮の落選通知」と同時に配達記録郵便で届きました。

T-Com City の市長が右手の人指し指を立ててる写真。
指、長いです☆
直筆サイン入り。 プリントではなく、直筆です!!


高見沢さんの直筆サインは,握手会で頂いたのとこれで2つ目。
やったぁーっ♪


2000本記念ライブの運は、こっちで使い果たしていたのでしょうか...


The Alfee 雑記 | 17:40 | author sari | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 17:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
私も当たりましたぁ!
今までこういう物に当たった事がないので、
何が当たるのかもチェックしてなかった…
結果も確認してなかったのでビックリ!

私のはステッカーでしたが、
sariさんのもステッカーでしたか?
私の画像はT-Comトップページの画像でした。
友人のはポチタマ&シロヒコだったそうです。
種類があるのですね〜
2005/10/02 12:53 AM by romi
romiさん>
romiさんも T-Com City の住民なのですね!!
宝探し、難しくなかったですか?
私が自力で見つけられたのは2個だけでした。
3個目はいい線行ってたのですけど...(笑)

私が当たった賞品は高見沢さんの写真。
ステッカーではなく、ブロマイド風・・? 
直筆サイン入りでした。

チェックした時、賞品には数種類ありました。
でも、タイトルを見ただけでは、どれが何やら...

先日のボーリング大会は参加されましたか?
私はポチ・チームでした♪
2005/10/02 3:16 AM by sari
おめでとうございます!
私も初めてステッカーが当たったんだけど
そろそろ届くのかな〜楽しみです♪
2005/10/02 7:49 AM by ANGE(アンジュ)
は〜い、第5期Victory市民です♪
ボーリング大会は勝った方のチームでした<ポチ?
#ボケボケだわ(苦笑)

宝探しは毎回寝不足になります(^^;)
いつもアル友に助けてもらっちゃうし…

サイン入りとは羨ましい!
2005/10/02 10:04 PM by romi
ANGEさん>
ANGEさんもT−Com市民なのですか?(*^_^*)
届きましたか?

私はしょっぱなから当選して、ラッキーだったのですね。
最初に運を使い果たした気がします..。
2005/10/04 1:07 AM by sari
romiさん>
第5期ということは、かなり前々から市民でいらっしゃいますか?

私は第13期Liberty市民です♪
あっ、最近ご邸宅伺っていません...
何かメッセージ出ているのでしょうか?

宝探し、楽しかったですよね。
クリック、クリック、クリック..........

「あったぁ〜!!」って叫んでいたら
家族にちょっと不審がられました(爆)

上から2つ目の賞品でした♪
一番上のは何だったのでしょう?(笑)
確か、2名様とか...だったような。
2005/10/04 1:16 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
2005/10/01 6:09 PM
ニコタマ Norway・Bergen T-Com City 宝探しイベント かまくら100人展 悪戦苦闘の家庭訪問 2006年スケジュール帳 ルーセント・ラージ STUSSY XXV記念コートフォース [NIKE COURT スワロウテイル★★★★ う〜〜〜〜〜〜〜 「チルソクの夏」
都市