Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 100億のLOVE STORY特典ステッカー、届きました | TOP | 神奈川県民ホール・・キャンセル待ちで GET!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
本日THE ALFEE 神奈川県民ホール一般発売日
『ただ今おかけになった電話は大変込み合って
かかりにくくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますが
しばらく経ってからおかけ直し下さい。』


息子は早朝からサッカーの練習試合に出かけました。

残りの3人で「神奈川県民ホール公演」の
チケット取りを試みました。
午前10時スタート。
旦那さんはCNプレイガイド、娘はキョードー横浜、
そして私がチケットぴあに電話しながら、
同時にe+のサイトもトライしてみました。


10:09
チケットぴあにつながったと思ったら
「・・・予定枚数を終了致しました。」

早い!!

アクセス集中のため、なかなか進まなかったe+の
ページが開いたかと思えば、ここもまた、予枚数数終了。

ここで、旦那さんの労をねぎらい(笑)
全滅した私が代わることに。

10:40頃までCNNプレイガイドに何とかつながると
予定枚数終了とのこと。
サイトで予約キャンセル待ちに申し込めるとのことだけど
CNプレイガイド会員じゃないし・・
今から会員登録していては・・・と、思い諦めることに。

全くつながる気配もないキョードー横浜に、
すばらしい指技でかけ続けてくれてた娘の老をねぎらい、
「ダメだったね。」と二人で大きなため息。


諦めたはずなのに、ダメ押しに私が電話してみると
つながった。
キョードー横浜は録音ではなく、生身の人間が応対して
下さるのね。
やはり、完売。
でも、こちらもキャンセル待ちに登録してもらえるとのこと。
お願いしました。
もしも、キャンセルが出たら10月7日までに連絡を
頂けるのですって。
これは期待して待っていていいものなのか、
それともあまりの可能性の低さに「なかったことにして
忘れておくべき」なのでしょうか・・。

忘れておこうと思います。


2005年秋ツアー、「神奈川県民ホール公演」のチケット取り終了致しました。
噂通りの激戦でした。
The Alfee 雑記 | 11:04 | author sari | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:04 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんは。chikakeiです。
すごいですね。やっぱりぜんぜん取れないみたいですね。静岡の時は、けっこう手に入りやすかったんですが、大阪も難しいです。

っていうか、ちょうど年末は静岡に帰るので、大阪城ホールファイナルやる時は、大阪に居ないんですよね。
今回も、残念ながら参加できそうにありませーん。
2005/09/25 11:07 PM by chikakei
sariさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
やはり、一般発売でチケットを取るのは大変なんですね。
キャンセル待ちってどうなんでしょうか。
でも、かすかな望みではありますが・・・。
朗報が届くことを祈ってます♪
2005/09/25 11:57 PM by ma−chan
チケ取りおつかれさまでした。
難しいよねぇ、電話は。
俺もプレオーダー0勝2敗だったのですが、
電話はハナっからあきらめて不戦敗でした^^;
譲ってくれる人を探して、
だめなら当日会場で探すつもりです。
まぁいつもなんとかなるので、
…なんとかなるでしょう(笑)
2005/09/26 2:10 AM by OZMA
chikakeiさん>
都市部の公演は殺到するようですね。
府中取れたこと、改めてラッキーと思うことにします。
公演まで2週間ちょっとですが、本当に楽しみです!!

chikakeiさん、今年は参加されないのですね。
また、来年の春ツアーでタイミングが合えばいいですね。

府中公演の後、初心者レポートを入れる予定ですので、
少しだけ雰囲気を味わいに遊びに来て下さいね。
2005/09/26 2:28 PM by sari
ma-chan>
励まして頂いてありがとうございます☆

キャンセル待ちというシステム、初めて知りました。
今まで使っていたぴあやイープラスにはなかったので。

何もしないよりは、キャンセル待ちに入れて頂いた方がかすかな望みはありますが
それでも、「なかったこと」いします。。
自分の中で期待しないように...(笑)
2005/09/26 2:32 PM by sari
OZMAさん>
ありがとうございます。

プレオーダー、OZMAさんも0勝2敗でしたか。。
予約枚数ってどのくらいあるのでしょう。

電話は本当に繋がりませんでした。
かけて→切って→再ダイアル この繰り返しで
あまりにもルーティン化してしまって、万一つながっても気づかずに切ってしまうほど同じことの繰り返し...
(実は、数年前にやってしまったことがあります。
KISSの公演で、切った後に「あっ!!」って気づきましたが
もうどうすることもできず。
ラッキーなことに、チケットは後日回って来ましたが。)

神奈川県民ホール、当日会場にありますか?
さすが、ベテラン・アルフィーマニアさんはじたばたされないんですね。。


本当のファンがこんなにチケット取り頑張ってるのに
ファンでもなさそうな人が儲けるためにオークションに出すのは腹立たしいです...
それも同じ人が何枚も出品してることがありますが
どうやって手に入れているのでしょう?
個人ではなく、グループ組織でしょうか。。
2005/09/26 2:40 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/41
トラックバック