Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< Alfee Mania 会報 vol.106 24th Summer Special Edition | TOP | 本日THE ALFEE 神奈川県民ホール一般発売日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
100億のLOVE STORY特典ステッカー、届きました
『握手会当選のはがきが届きません。
届くのは請求書ばかりです・・・』
(ヒロシ風に。。)


東京会場の握手会までもう1週間切ってるし、
これはもう・・・しょんぼり


今日は大きめの封筒が届きました。
宛名の筆跡は私の・・。

『100億のLOVE STORY』もうひとつの初回版特典
一つ目ははずれたようですが、
もれなくという方は、やはりもれなかったようです(*^_^*)

希望したメンバーのステッカーが届きました。
ステキです。

さて、ステッカーですが
みな様はどうされてるんでしょう?

私は大切にしまい込んじゃうんですよね。
持ってることがうれしいのです♪

若い頃からのステッカーも大切に保管していますが
あまりに大切にしすぎて、そろそろ古いのに
茶色の "年期シミ" が出てきたり
糊の部分が溶け出していたり...
だったら、どこかに貼って見せびらかしておけばよかったな..

でも、やっぱり今回送られてきたメンバーのステッカーも
大切にしまい込んでおきそうです。。
時々取り出してニヤニヤしますけどね。




追加:
神奈川県民ホールのチケットの件
・郵便振込み先行予約でハズレ
・e+プレオーダーでハズレ
・チケットぴあのプレオーダーでもはずれてしまいました!!

後はもう明日にかけるしかありません。
家族総動員で頑張ってみます。

この執念を、他でも生かせたら・・と、思いながら。
The Alfee 雑記 | 12:24 | author sari | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:24 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんにちは。
ウチにも届きました、ステッカー。
僕も大事にしまい込みますねぇ。で、時々取り出して眺める。
みんなするコトは変わりませんね(笑)。
2005/09/24 4:46 PM by outside_hill
こんにちは!
私は夏イベで3人そろったステッカーを入手しました。
アルフィー専用ファイルに大切にしまってありま〜す。
神奈県のチケット、とれるといいですね。
私は府中に参戦します!
大宮もとれるといいんですけど、ほぼ諦めています…。
2005/09/25 3:23 AM by hazuki☆
outside_hillさん>
しまいこみ派なんですね。
時々取り出して眺めると、うれしくなりますよね♪

話がそれますが、イベントなライブに行くと
入場の時に、お目あてではないバンドのステッカーをもらうことが
あります。
これって困るんですよね...




hazukiさん>
私もアルフィー専用の箱を用意しました。
記念チケットやステッカー、
7月の握手会で頂いた高見沢さんの直筆サイン・カードを入れています。

神奈川のチケット、とりあえずキャンセル待ちですが
望みうすです...

私も府中は確定しています。
同じ空間で楽しめますね〜♪
2005/09/25 11:38 AM by sari
こんばんは。
私のところにもメンバーのステッカーが届きました。
差出人の名前が書いてないのに、
表の宛名は私の文字だったので、
母親が不思議に思って、
私が帰ってくるなり質問されました。
もう1つの方は私も届かず、
密かに期待していたのですが、
残念ながら諦めることになりました。
すごく近くでメンバーを見るチャンスだったのに・・・。
残念・・・。
ちなみに・・・私も大事にステッカーは保管しちゃいます。
みなさん同じですね〜。
2005/09/26 12:06 AM by ma−chan
会報&ステッカー、我が家にも届きました。
が、握手会はハズレのようですね。
じかに桜井さんと、触れ合いたかったです。

神奈県のチケ取り、お疲れ様でした。
関東は本当に激戦ですよね。
NHK&武道館と、毎年私も苦労しております・・・
2005/09/26 9:37 AM by KAO
ma-chan>
差出人、なかったですよね。
私も、一瞬忘れていたので(爆)
「誰から、コレ?!何なの?! 不気味...」と思い、
よく見たら ○○○行 のままだったし、自分の字だったので
思い出しました...


すごく近くでメンバーを見たかったですね。
握手してもらうと、その人の温かさが伝わって
いつもはステージで見てる人も「生身の人間なんだ。」って
ちょっとわけのわかんない感動もあります...(笑)

ma-chanも保管派なんですね(*^_^*)

保管派の人が多いようですね。
と言うことは、ステッカーを貼ってる人は
そのステッカーの対象は "好き!"リストのトップではないということかもしれませんね。
(↑ か、どうかわかりませんが...)
2005/09/26 2:15 PM by sari
KAOさん>
握手会、お互いに残念でした。

名古屋の握手会はもう終わったようですね...
舞い上がった人たちが大勢いらしたことでしょう。(笑)

桜井さんはとても優しい雰囲気をお持ちですね。
3人の中で一番若いけれど、
精神的には一番大人な雰囲気、そして一番常識人にうつりますが
どうなのでしょう。

年末の武道館も激戦になりますか?
1万人×3日でも、チケット取り難しいですか??
24日は難しいでしょうけど、22日とかも激戦になるのかしら?

息子のお友達のお母さんに、「アルフィー公演に行ってみたいから、連れて行って」と言われているのです。
一緒に武道館ライブ、行くのを楽しみにしているのです...

それにしても、アルフィーはスゴイです!!
2005/09/26 2:22 PM by sari
こんばんは!

武道館、
いつもは22日、23日は郵便振替で24日のみ電話予約ですが…
今年はまだ発表されてないですねぇ…

22日、23日は激戦ってほどじゃなかった気がします。
今まで返金されたことはなかったような気が…(^^;)
#毎年参戦しているワケじゃないですが。

私は、第一希望は24日ですが、
もし取れなかったら悲しいので、23日をキープするかも…
でも、今年は大阪初参加を狙っているので、
予算が厳しいかもナ(苦笑)

ああ、イブは絶対参加したい!取れなくても行っちゃうかも〜
だって、イブにしか聴けない曲があるんだもん!
2005/09/27 12:48 AM by romi
romiさん>
こんにちは。
武道館の22日、23日はさほど激戦ではないのですね。
ただ、あそこの場合は席がどこになるかということが大きいですね。
3階の後ろだとずっと見下ろすことになるし。

私は昨年の秋ツアーの時は2階の後ろでした。
その前は3階の後ろだったので、「よし、よし、少し前進...」と喜んでいたら
高見沢さんが天使になって飛んでいるのが見えませんでした。
3階の床=2階の天井が視界の邪魔をして・・
悲しかのたです。。
みんなで うわぁーーー とか聞こえるのに、私達の周りは見えず。。
今年は、もう一歩前進できますように。

24日は激戦なんですね。
イブしか聞けない曲、私も聞いてみたいです。
今までは、イブは家族と過ごしていましたが、
今年は娘が大学生になりイブの企画があるようなので、
24日のチケット取りも参加してみようかしら..。
2005/09/28 2:07 PM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/40
トラックバック