Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 神奈川県民ホール・・第2チャンスでもハズレxx | TOP | 100億のLOVE STORY特典ステッカー、届きました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
Alfee Mania 会報 vol.106 24th Summer Special Edition
桜井さんと握手、楽しみにしていたのだけど
はがきが届きません。
ハズレましたね・・・工具

昨夜はe+のぷれ・オーダーにもハズレ、
今夜のデジぴあの結果待ちです。

当選しますように!!
あと3時間半くらいで結果が出るはずです。

人生、悲しいことがあっても
楽しいことがその2倍あれば、Aプラスランクらしいです。

その楽しいことのひとつ・・
今日、Alfee Mania から会報 vol.106
THE ALFEE 24th SUMMER TOKYO BAY-STATION SPECIAL
EDITION が届きました。

alfee mania 会報24

5月半ばに入会して、すでに2冊目です☆

夏イベントの思い出がいっぱーい詰まった楽しい会報でした。
写真を1枚1枚見ながら、音が聞こえて来そうな感じ。
右手方向に満月、海風の香り、ちょっとねっとりしていて・・
華やかなライトや歓声や笑い声や。
私もとっても楽しかったのだけど、
写真のメンバー達の顔も楽しそう。
これが、すごくうれしかったです。
マニアの方々の感動のお手紙も掲載されていて、
"楽しい!!" がギッシリと詰まった会報でした。

中の1ページにマネージャーさんの反省の記事もありました。
ミスしてしまったそうです。
そういうところも、アルフィーもマネージャー側も
本当にファン思いのすばらしいバンドだと感じました。
ミュージシャンであり、エンターテイナーであり、
ファンみんなの夢と希望。

アルフィーに出会って本当によかったと思いました。

アルフィーマニアの会員になってよかった☆



益々秋のツアーが待ち遠しいです!!
どうか、どうか神奈川も
その後の(2000回記念の大宮も・・笑)武道館も、
チケット取れますように!!


The Alfee 雑記 | 18:45 | author sari | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:45 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
またまた登場しました(笑)
マニアの会報が届き始めてるんですね!
うちに届くのはあと1週間後・・・ぐらいかな〜?
夏イベの記事が楽しみです。
2005/09/22 8:41 PM by ANGE(アンジュ)
お久しぶりです〜!
おっ!会報、もーすぐ届くんですね。
でも、うちにはまだ当分届かないと思います。
いつも遅いので。
早く見たいです☆

桜井さんの握手会、東京分はまだ届いてないのでは?
土曜日か月曜日辺りではないかとドキドキしております。
なので、ハズレと決まったわけではないと思います。
お互い当たってるといいですね〜!
2005/09/22 9:22 PM by ゆきみ
はじめまして。私もアルフィー初心者なんですが、初めて行ったアルフィーのコンサートは2003年の武道館だったので、sariさんに親しみを覚えてしまいました♪
マニアの会報を見たら、早くコンサート行きたい〜と禁断症状が出てきてしまいましたよ。でも、秋ツアーまであと2週間なんですね。初日のチケットは取れなかったけど…。
2005/09/23 6:46 PM by hazuki☆
ANGEさん>
こんばんはぁ〜(*^_^*)

会報は一斉に発送してるのではないのですね。。
届く日がそんなにちがうなんて、意外でした。

夏イベの写真がたくさん載っていて、思い出しちゃいました。。

今からまた来年の夏が待ち遠しいです♪
2005/09/24 12:37 AM by sari
ゆきみさん>
会報、楽しみにしていて下さいね♪

だいぶ前の話になりますが、私はアルフィー以外にもうひとつだけファンクラブに入っていたことがあります。
でも、アルフィーマニアの会員になってびっくりしました!!
会報の質&量(?)のすばらしいさとサービスの充実度・・。

桜井さんとの握手会、まだ希望があるんですね・・・(*^_^*)
明日、ゆきみさんとこにも
そして、私のところにも連絡のはがきが届きますように〜♪

2005/09/24 12:47 AM by sari
hazukiさん>
いらっしゃいませ☆
hazukiさんもアルフィー初心者なんですね。
よろしくお願いしますm(__)m

hazukiさんの所にもすでに解放届きましたか?
夏イベントの写真を見ていたら、禁断症状が出てきますね・・
本当だわ。
秋ツアーもまだ始まっていないのに、
もう来年の夏イベントの楽しみまでしてしまいます。
楽しみにできることがたくさんあって、アルフィーは本当に "楽しい" です!!

秋ツアー、hazukiさんはどちらに参戦予定ですか?
松戸ははずれてしまわれたのですね。
今年も武道館?


2005/09/24 12:56 AM by sari
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/39
トラックバック