Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< THE ALFEE 秋ツアー・・1公演は確保☆ | TOP | Alfee Mania 会報 vol.106 24th Summer Special Edition >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
神奈川県民ホール・・第2チャンスでもハズレxx
先日、郵便振替のプレ・オーダーに返金が届きました。

『厳選な抽選の結果...』
こんなメッセージが同封されていました。


第2のチャンス:
e+のプレ・オーダーがあることに気づき申し込みました。
協力的な旦那さんも申し込んでくれました。

両方で当選しちゃったらどうしよう?


心配は無用でした。
結果、2人とも『残念ながら......xx』


そして、第3のチャンスはデジぴあのプレオーダー。
こんなにチャンスがあったなんて、
今まで気付きませんでした。

結果は明日わかるそうです。
どうかなぁ・・・


郵便で買えた人はe+に申し込まないでしょ。
e+で買えた人は、デジぴあに申し込まないはず・・
倍率は少しずつ緩和されているのかしら?

そんなに甘くない?!
The Alfee 雑記 | 02:35 | author sari | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:35 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/38
トラックバック