Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< THE ALFEE 24回目の夏イベント-TERMINAL 2 | TOP | !!PRINCE ANGEL!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ハードロックカフェでアルフィーファンに遭遇
六本木に用事がありました。

お腹がすいたので、どこでランチしよう...?

気がついたら、ゴリラが窓からぶら下がっている
HRCの階段を上がっていました。


平日のハードロックカフェのランチはお得ですよ。
例えば、アメリカン・サイズのハンバーガーランチが
フレンチフライズ、スープ&ドリンク付きで1000円。
ドリンクはお替り自由。
それも、途中でドリンクの種類を変えてもらうことができます。

例えば、コーラーを頼んで、
お替りはコーヒーにするとか。

ランチのセットメニューは、確か5種類ほど用意されています。


※注意
上野のHRCランチメニューでは、スープは付いてきませんでした。
そして、お食事の量もアメリカン・サイズではなく
ジャパニーズ・サイズ。。


六本木でランチを食べてしまえばデザートまでは回りません。
アメリカン・サイズの量は Japaneseな私の胃袋には多すぎて..

でも、デザートは魅力的なのがいろいろあります。
今回は3人一緒だったので
デザートをひとつ頼んで3人で分けました。

満足☆

そのデザートを運んでくれた笑顔のステキなウェイトレスさん...
ユニフォームのピンバッジに引きつけられました。

スカルンが3個!!

そして、よく見るとエンジェルギター・ピンも2個!!

ピンのついていた胸辺りをマジマジと見せて頂きました。。


『それ、スカルンですよね?
アルフィー、お好きなのですか?』

・・・話が盛り上がりました☆☆☆



洋楽HRばかり流しているハードロック・カフェで
アルフィーファンの店員さんにお会いできてとてもうれしかったです!!

お食事&デザート、とてもおいしかったです☆



sariは HRC の回し者ではありません...
未分類 | 02:38 | author sari | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/31
トラックバック