Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< 「THE ALFEEばん3」レポート(7/26更新) | TOP | 『イベント特番 東京 BAY−STATION』TV朝日 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
Fuji Rock Festival
私はアルフィー以外は、基本的に洋楽リスナーです。

今年も7月29日から3日間、苗場のFuji Rock Festivalに参加予定です。
ライブのための遠征はなかなかできませんが、
フジロックは毎年の楽しみです。
みっちり3日間、山の中のいくつものステージを回って
ロックな音にどっぷりと浸って来ます。

第1日目、29日のおめあては
カート・コバーンが亡くなった後のニルバーナのメンバーで結成された
Foo Fighters
それから、メロディアスなUKロックのCOLDPLAY
洋楽ではないけど、ハイローズ
時間が重なってるので、どうやって回ろうか悩んでいるROVO
テクノ&ダンス系ジャンルも好きです。
オールナイトで、何かし羅イベントが続いているので
どこでホテルに切り上げるかが悩むところです。
予約しているホテルは、会場のすぐ外の苗場プリンスホテルです。

第2日目のお目当ては、一番にFEEDER!!
ASIAN DUB FOUNDATATION やファットボーイ・スリム、TOWA TEIあたりの
ダンサブルも楽しみにしています。
そして、カリフォルニア・ギター・トリオ、Dinosaur Jr.やRyan Adams
またまた、ステージの時間がかぶっているので、
攻略作戦を立てなくてはなりません。

第3日目、そして私にとって今年のフジロックの一番の楽しみは
ホワイトステージ、トリのSIGUR ROS!!
きっと溶けちゃうかもしれません。
この日はDOVES、BOOM BOOM SATELLITES、THE MARS VOLTA..
そして SIGUR ROS のすばらし過ぎる流れです。


本日、関東を直撃せずに台風7号は過ぎて行きました。
フジロック開催中、快晴である必要は全くありませんが
どうか、よいお天気でありますように!!

6、7年くらい前、台風の影響で、
フェスティバルが1日目の途中で中止になったことがあります。
そして、3年前だったかは1日目、2日目が大雨で
泥沼フェスティバルでした。。


7月29日、30日、31日
そして、アルフィーの夏イベントの8月20日&21日は
どうか、暑すぎず(笑)、雨の降らないよいフェスティバル日和で
ありますように!!
その他 音楽 | 01:09 | author sari | comments(0) | trackbacks(1)
- | 01:09 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
2005/07/28 10:16 AM
こんにちは。Fatboy SlimつながりでTBさせてください。 ついに明日開催ですね! 行かれる皆さんは、忘れ物チェックとかしてる頃でしょうか。 いいなぁ。。。遠足の前の日気分。 さて、思いがけずロングラン企画となった 「フジロック'05、アーティストレビュー」も今回
Super☆Rock!〜スーパーロック!〜