Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・
<< The Alfee 秋スケジュール3公演 | TOP | 堂本ブラザーズバンド・ファーストライブ感想2. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
堂本ブラザーズバンド・ファーストライブ
7月17日にお台場特設会場で行われた
完全招待制の堂本ブラザースバンドのファーストライブ。

びっくりするくらいラッキーなことに当選しましたので
招待券を握り締めて行って来ました。



お台場特設会場とは、19年前にアルフィーが10万人のファンを前に
夏の野外ライブをやった懐かしい地
(...だそうです。今日、高見沢さんが言ってました。)

ゆりかもめのお台場駅から徒歩10分のはずなんだけど
入場の際の身分確認がなかなか厳しく行われていて
お台場駅に着いてから、会場入場まで1時間30分かかりました。

私は、招待券に書かれていた通り、写真付き身分証明書(運転免許証)
を持って行きました。
それなのに、さらに生年月日を聞かれました。。
一瞬、忘れそうになって焦りました・・・そんな昔のこと。

会場に入れてもらえて、いつもの手荷物チェック。
OKをもらった後、白い袋をもらいました。
中には The Alfee の夏イベントチラシの他、
DMBB(DoMotoBrothersBand)うちわ
それから、サプライズイベントで使う「サイリウム」が入っていました。

リストバンドをつけられて、B−5ブロック。
真正面!!
最初はブロックの前方に行けたのだけど、ギューギューで暑かったです。
それまで、私の前で座ってらした長身の男性が立ち上がったとたん
ステージが消えました。
なので、バック・・バック・・。
ブロック後方に行ったらスペース余裕の上、ステージ全貌が開けました。




オープニングはたこ焼き屋風はちまき姿(←光一くん曰く)のえなりくんの大太鼓。

バンドメンバー登場。

高見沢さんは、サングラスにキラキラ真っ赤なロングマント&黒いパンツ
巻き髪。
かっこいい!!

堂本光一君&剛くんは、Tシャツ&ジーンズ。
かなり私服風(後で、高見沢さんに突っ込まれてました。)


堂本兄弟のテーマ曲

永遠のBLOODS /Kinki Kids


木村カエラがステージ前に呼ばれ、スタンバイ。

全般的にセットチェンジがあまりスムーズじゃなかったです・・・
TV収録用のライブなので、
チェンジのつなぎのMCとか、あんまりこなれていなかったね。
でも、司会のKinki Kidsは頑張っていました。
リハーサル、ほとんどできていなかったらしいのに。



初めて、単独木村カエラを聞きました。
なかなか、ガッツのある歌い方するのね。

リルラ リルハ / 木村カエラ


続きはまた明日・・・(忘れないうちに。)
その他 音楽 | 00:30 | author sari | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://terminal1.jugem.jp/trackback/12
トラックバック