Terminal 1

THE ALFEE、阪神タイガースのこと、あれこれ・・


- | | author スポンサードリンク | - | -
発売開始後2分で完売でした
私は THE ALFEE MANIA であり、
阪神タイガースファンでもあります。

今日は阪神タイガースの話。
ヤッパリ今日もチケット取りのこと。

本日が開幕戦のチケット発売日でした。
相手はプレーイング・マネージャー率いるヤクルトスワローズ。
神宮球場にて。




タイガースのファンクラブ会員であっても、
神宮球場で、ビジターの身では何の特典もありません。
一般発売に参戦するしか方法はありません。

購入の方法は3つありました。
1.インターネット
2.電話
3.店頭

1番と2番はつながらないことにもう懲りてるから、3番を選びました。
朝からさっさと家事や犬の散歩を済ませて
チケットぴあのお店に到着したのが10時ちょっと前。
すでに、5〜6人の人が並んでいました。
みなさん、ヤクルト・ファンにちがいないと思って、静かに並んでいたら
おっと!! 並んでられるみなさま、タイガース・ファン。
しばし、おしゃべり☆

10時にぴあの受付が始まりました。

1人目の方、無事ゲット。
2人目の方、ぴあのお姉さんに何やら言われて、「なら、1枚でいいです。」
この時点でちょっといやな予感・・・
3人目に入る前に、無情なことばが・・
『三塁側、完売しました』

10:02でした。。

一塁側はまだ余裕があるらしいとのこと。
古田・ヤクルトは興味あるし、是非頑張って欲しいけれど、
阪神タイガースとの試合で、それも開幕早々にヤクルト側には座れないわ。

ここんとこ、どうもチケット運がよくないのです。


でも、ひとつだけホッとしたことがあります。
4月2日の試合日は THE ALFEE の 市川・大宮公演チケット取りと
重なっていました。
どう動こうかと悩んでいましたが、これで集中できること。

集中すれば、取れるのでしょうか・・・。



*keiichi diary にも本日の激戦チケット取りについて
阪神タイガース | 11:47 | author sari | comments(2) | trackbacks(1)